やったらできたよ 遠隔セッション | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活






夏休みの子どもって
なぜか体力3割増しだよね?笑い泣き

楽しいからいいんだけどね☀️






札幌の振動数トレーナー
虹子です

8日にnaoちゃん&ポンちゃん合作ブレスが届いて
心が シトーっ と芯から落ち着きました
(しっとりスポンジケーキの様に)←伝われ!笑






さて、この度 


初めて

“振動数遠隔セッション” 

の機会に
恵まれましてデレデレ


北陸のおかゆさん
Lineのビデオ通話を使って
振動数セッションをさせていただきました♡




おかゆさん、
とても素敵に書いてくださりありがとうございます(^^)
おかゆさんの存在があたしの胃袋には優しく沁みまする
(おかゆだけに🥣)









タイトルの通りなんですが、
やってみたらできました、
遠隔セッション


って
決して
軽んじてるのでも
おごった気持ちで言ってるのでもなく



おかゆさん

家族の理解や

背中を押してくれた
エンライトメントスタッフのSさんや
↑クリック

絶妙にバンバン(笑)点を線につなげていった
↑クリック



みなさんに
感謝の気持ちしかないのですニコニコ虹





虹子としては

新たな挑戦の機会に

エイッ!って飛び乗ってみたら


また新しい空間が目の前に広がって

とにかく 感動した!!


って感じなのです




そう、水たまりに感動する幼児のように。



この世に生きて間もない幼子の感動と

それは、
まったく同じ種類の感動なのですお願い虹






ご感想の中で
おかゆさん



〜〜〜〜〜〜

兎に角、虹子さんは褒め上手♥


何というか、上手に、私の良い所を褒めてくださるんですよ。


それは、それは純粋におねがい


メールのやり取りをしている時も凄く褒めてくださるから嬉しくて♥


(中略)


身体が軽くなって、目も大きくぱっちりになり、虹子さん曰く、肌のトーンも明るくなったと爆笑爆笑いぇーーーいチョキ


〜〜〜〜〜〜



このように表現してくださっているのですが



実はこの時は

おかゆさんが本来の輝きを放っている様子に

虹子は
ただただ
感動していただけだったのです
(なんかごめんにぇ、えへ 照れ


笑いすぎて筋肉痛🤣




おそらくあたしは

これからも

こんな風に感動しながら
お仕事をさせていただくのだと思います。



だって楽しいんだもん爆笑
こんなに楽しいこと、やめられっか!
と思ってます爆笑爆笑





「やっててよかった公文式」
ならぬ
「やったらできたよ遠隔セッション」
ってお話でした。


何才になっても
夏休みはチャレンジチャレンジ!!💪🏻💪🏻💪🏻






【女神のメールメッセージ】8月分お申込みのみなさまへ。
ただ今順調にメッセージをお送りしております。
今月は女神からお送りするタイミングを計るよう指示がある方が多いようです。
気長にお待ちくださると大変嬉しく思いますが、ご不安やご不明点があればすぐにご連絡くださいませm(._.)m
〜お申込み1ヶ月以内のお送りに努めております〜







振動数を
お伝えし
生活に活用いただくことに
さらなる自信がつきましたお願いキラキラキラキラ



 ◆8月振動数体験会◆

8月28日(水)13:15〜14:45

 

StudioPono
札幌市中央区南1条西24丁目1-11LEADビル3F

(地下鉄円山公園駅徒歩4分)

ポノさんへの行き方←クリック


参加費 5400円

 


開催時間が午後に変更になっています

 

お申込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S25029237/

 



sonokoさんとの共催ですふたご座

 









北海道の北見市について書かれていて、


月末の
ちいさいまつり応援マルシェin札幌


札幌での開催だけど、
(札幌ー北見 は300km )


何かが
何かで
何かあるんでしょうなーチュー



って楽しみですもぐもぐもぐもぐ
(オモシロがっててすいません)





おしまい