温活その1 とうとう購入した温布 | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

 

昨日のブログ

私は実にさらっと書いたつもりでして、
しかも、実はそんなに深刻な気分でもなかったのですが、

 

タイトルにしてしまったせいか、
色んな人から励ましのコメントや

個別のメッセージをいただきました、

ご心配をかけてしまいとても申し訳ないです!

 

お気遣いとても嬉しく有り難かったです!

元気に楽しくやっています〜ウインク

 

初めての方Live info /ボイトレ 問い合わせ ;   ボイトレ本気ブログに直接は教室HPのコラムへ。 アメブロではコラムのご紹介と シンガーブログとして綴っていきます。

 

 

こんにちは、フェルナンデスユウコです。

 

昨日書いた通り、温活します。

今やっているのは半身浴やお酒を控える、ホットパックくらい。

 

ですが、こういう時の私は非常に行動力があるんですよ。

 

ずっと気になっていた(代理店にさえなろうと思った時期があった)

「温布♪」というライナーを早速購入したのです。

ホームページはこちら

 

 

{39FD45A8-E4C6-435D-B711-61C1A4645CD1}

 

 

 

 

これは一時期ワタナベ薫さんが代表をされていたこともあり、
そのつながりのお友達、資産形成アドバイザー順ちゃんから購入。

 


 

順ちゃんもご自身の不調が相当改善されたらしい。

素材も今治タオルとのコラボだとのこと。

 

私は常時Tバックなのでそれ用のライナーを購入。つうか、Tバック用があるのがめちゃ嬉しい!

 

あとは月経時のパットを今注文中。

 

 

それぞれあったやり方で使えば良いけれど、

あと10年近くはまだ生理と付き合うでしょう。

少しでも健康で快適なお腹の中でありますように〜

 

 

 

 

FACEBOOKTwitterやっています。

 

;

;