4/29仙台グループレッスン! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

4/29ってもうすぐだけど!仙台でグループレッスンします!

 

image

 

 

初めての方Live info /ボイトレ 問い合わせ ;   ボイトレ本気ブログに直接は教室HPのコラムへ。 アメブロではコラムのご紹介と シンガーブログとして綴っていきます。

 

 

こんにちは、フェルナンデスユウコです。

 

そんなこんなのバタバタですっかりオープン告知をしそびれておりました。

 

仙台周辺でフォローしてくださるボイトレの生徒さんたちを中心にグループレッスンをします。

が、まだ席があるので興味在る方はぜひいらて下さいませ。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー
4/29(日) 15:30-17:30
仙台駅から徒歩10分程度のスタジオ
(申込者にお伝えします)
レッスン代金:4,500円

 

残席2名!
ーーーーーーーーーーーーーーー

このグループレッスンでは
一人一人脳対グセや伸び悩みポイントをしっかりチェック。
今の課題とそのために必要なトレーニング方法をお伝えします。

細かい内容としては、
ストレッチや呼吸、共鳴器官の使い方、
また歌いながらのリズムのとり方などなど、
声の基礎から発声、歌までたっぷりお届けします!

 

♬ご感想♬
*歌は大の苦手なのに、なんだかやってみたくなった
*身体とリンクさせて教えてくれるので気持ちいいです。
*自分がこんな声が出るとは思わなかった。
*ほかの人の歌声や考えを聞けて参考になった。
*初心者でもわかりやすく教えてくれて歌いやすい環境で良かった。
*大きな声で皆と歌っただけでも気持ち良く、声の通りが変わった気が。
*まだ下手だけど、声を出す楽しさが実感できた。
*なぜか笑顔になれたし緊張がほぐれた。
*運動不足を実感!教えてくれたストレッチが効いてびっくり。
*全部超楽しかった。こんなレッスン他にないです。
*身体のことも詳しく知れて歌も歌えて楽しい!
*次の日筋肉痛がヤバイ!これから運動します!
 

 

お申込みはこちらをどうぞ!!!

 

 

FACEBOOKTwitterやっています。

 

;

;