歌で自分を表現するステージ! | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデス 由布子(ユウコ)です。

------------------------------------------------
☆集中的に学びたい方へ向けの
ボイトレ1・2days集中レッスンは
8/22(月)メルマガにて先行案内します!
-----------------------------------------------

本日は、カラオケシェア会など一緒にさせてもらっていた
アイキョウMOWANプロデューサー阿部ヨーコさんによる
「歌で自分を表現するプログラムVol.5」でした。

{A7E31233-B190-4077-99F0-6D0E6B2CABF3}

お写真は晴れる屋まきさんから頂戴しました。


略して歌プロ。
前回に続き今回もコーラスで入らさせて
いただいたのですけどね。

これはなんだろうな、発表会とかとは違う。
普通のライブではもちろんない。

もう、まさに

歌で自分を表現するプログラム

としか言えないんだな。

いつもは抑えてる感情、隠してる気持ち、誤魔化してる想い、
全部「ステージで歌う」という経験を通して
さらけ出ちゃう。


歌ってやっぱりすごいね。
皆のその真剣で熱い想いをぐっと感じて
ステージ上で私ケッコーウルウルT@T

ボイトレの生徒さんも何人も出てるので
レッスンでその抱えてきた想いを聞いてたりすると
感激もひとしお。

ヨーコさんはきっと母のような愛でそれを包んでるんだろうなあ・・

だから大人気のこのプログラム、
もう次回第6期は満席とのこと!なんと!
7期は本番が来年の5月頃って、、すごいよー

気になる方はお早めに!
どんな感じかはこちらのプログラムoffical blogで
歌で自分を表現するプログラム『lovin' me sing!!!』 OFFICIAL BLOG



個人的には反省点が多々ですが、精進精進!
出演の皆さんが全て出し切った姿に拍手!の1日でした。


同じくコーラスを一緒にやった
関西からのトモティ。なんとブラジルつながり。
{2D68027C-9295-4867-A10B-44A19391C613}


キャンペーン価格中!
7/30グループレッスン!ボイストレッチで本当の声と出会おう!クリック


マンツーマンレッスン
7月は残り2枠です!
ボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック



Info

*ユウコのブログにかけない熱い話はメルマガ登録クリック
*出張パフォ(イベント・ライブ等)・・・詳細ページへクリック
初めましての方はこちらをご覧下さい。