セルフイメージはどう上げる? | 歌って笑って生きること

歌って笑って生きること

 ボイストレーナーユウコの歌と生きることへのヒント

思い通りに生きる!歌う!
フェルナンデスユウコです。

メンタルコーチで作家であり、
私が勝手にメンターとさせていただき
追いかけている(笑 ワタナベ 薫さんによる、
この一年の音声プログラム
「Money Re-Programming」。

昨年から11回にわたって配信されておりましたが、
昨年末に最後の配信が終わり、
先日まとめのCDも届きました。

{402870CA-E2D5-4AD8-8AFB-2D411EAE8474:01}


そして昨日は集大成的に長谷川裕美さん主催の
豪華ランチ会@銀座タテルヨシノさんでした。

{9BBC38E2-9CCD-4A47-B4C4-DCE273B345A4:01}


チーズなの、これ。前菜からめちゃウマ。
{ACB547C2-6214-47B6-B222-C589EFFAD4BB:01}


一見デザートのようにみえますが、
ビーツとヨーグルトが混ざったもので、
下にコンソメと味が何層にも。

{8394CB70-70B9-4521-93CF-46B41974DB05:01}

モネの絵画に出てくる庭園のイメージのサラダ! 
季節のお野菜36種がとても鮮やか!

{BB17DD7B-345B-4211-B854-096B39F2B1B0:01}



豚のいろんな部位を23種のスパイスで味付けた
数百年(百数十年だったかも、曖昧、とにかく昔の)前の
フランスの伝統料理を再現されてるみたい。
新しい体験でした!
{693C5659-F80C-46DD-968E-D38B746F67FE:01}

素晴らしいお食事と上質なサービスで
うっとり夢ごこち。
良いおもてなしを受けることも、
セルフイメージあげますね。
 


セルフイメージや自己肯定感のようなものは
今回のプログラムのテーマであるお金とも
深い関わりがあります。

セルフイメージが上がれば
自分が受け取れるお金の価値も、
与える(使える)お金の価値も
上がってくる。。
それを身をもって体験したこのプログラム。

昨日のワタナベさんのブログ記事も、とてもタイムリーで。
簡単にセルフイメージを上げる方法はこれだ!


プログラムのワークの中にもあった
「セルフイメージを上げる方法」については
昨日も大いに話題に。
ワクワクしながら妄想を(笑
 

*おしゃれラウンジでカフェ
*自己投資で、専門ジャンルは最高クラスのものを。
  (例えば、私が受けるボイトレは最高レベル。)
*移動はグリーン車、もしくはアップグレード
*セレブごっこ おしゃれしてラウンジバーなどで超セレブのふり。
*日常使いの小物を良いものに。

などなど。
ちょっと馬鹿げて見えることでも大真面目!
でも意外と効果高い!!


私は夫とおしゃれしてハイソセレブなカップルのふりをして
バーで飲んだことありますが、
そりゃあ気分がいい^^

同時にすこしばかり背筋も伸びる感じ。
その感覚を身体に脳に覚えさせてあげる。


今回改めて、この音声プログラムの
初回からの内容を見直しましたが、
やっぱり改めてもう一度しっかり聞き込み、
ワークに取り組みたくなった!
これは昨日集った皆が口揃えて言っていたこと♡



昨年の初回配信時から、
全国各地に広がるワタナベさんのクライアントの方々がシェア会を主催されており、
私もいくつか参加させて頂きました。

コーチである浅倉 美弥さんの初回のシェア会。
これは約一年前。3月末です!

{CF878A9D-680B-4C6C-B54E-2FD2981F1CE1:01}

ファッションアドバイザー Micco Cocoさんのシェア会@横浜。
こちらは10月。ワタナベさんのハワイセミナーの少し前。

{F052C659-D5F0-4F1A-A6C9-D528496498C3:01}

今回終わってしまうのがなーんとも寂しい気もします。
たくさんの良いご縁があり、
新しい方々とつながることができたことに感謝♡

今年はワタナベさん、毎年続けていた音声プログラムをやらないようなので、
このMoney-Reprgrammingに限らず
今までの音声をがっつり聞きなおすぞ!!


声や歌でも自信をつけて
セルフイメージあげられるよ♬
ご提供中のボイトレはこちら↓
歌で生き方が変わる!ボイトレ☆Real Voice Of Soulクリック
******************
FACEBOOKページはこちら 
(女性の友達申請大歓迎♡)

ご提供中のメニュー

☆ボイトレメニュー 歌で生き方が変わる!ボイトレ☆Real Voice Of Soul
☆歌のコース     歌うことで本音に気がつき自分を解放するコース
☆お茶会その他  1/21(木)カラオケシェア会with阿部陽子
☆Q&A            現在作成中・・・