ザ☆不定期更新。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

hikariツアー@代々木2日目

ザ☆不定期更新。-Cutie004.jpg

ザ☆不定期更新。-グラフィック1013003.jpg

ザ☆不定期更新。-am_yoko_vga.jpg


2日目書きまーす

朝何時に起きたっけ?
とりあえず、朝ご飯よばれて、化粧やら着替えやらやってたら、案の定遅刻orz
かほちゃんと合流して、原宿へ

原宿着いて、プリ撮って、そしたら偶然まどかちゃんと紫亜たんいた!
みんなでプリ撮って、クレープ買って、会場向かったー

途中で溝呂木から連絡があり、原宿戻り
溝呂木のお友達とは初めまして◎
合流して、プリ撮って、そしたら偶然ちーちゃんと姫ちゃんに会って、ちーちゃんとプリクラ☆

ちーちゃんとバイバイして、クロチャ行って、会場向かった
ちーちゃん達と階段でgdgdしたりー、あゆにゃんたちのとこ行ったりー、また戻ったりー、紫亜たんのお友達のコスさんのとこ行ったりー…2日目だっけ?忘れた(笑)

2日目も開演ギリギリに会場入って、5時過ぎに始まりました

セトリ

楽園
妄想日記2
夏恋


Sweet?
DearTokyo

2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘

capsule
サーカス

メンコ
循環
andboyfriend
ドラマ

ーアンコールー
私は雨

金曜日シンジショー(私と夢と冷凍食品)

oneway

妄想日記
エール



MCは他の方のをry
2日目はかほちゃんと!
暴れたね(笑)
かほちゃんおだんごがww
私はつけまがww

ゆうやよーく見えた(^p^)
ジャーッチメントタイームタイームタイーム…かわゆ
ゆうやさー、大好き
明希ちゃんなんだっけ?ハイパーどMとか言ってたな(笑)
最後深々とお辞儀してて、もー大好き
シンジショーは、しんぢ可哀想で泣きそうになっちった同情
しんぢもっと上連れてくって言ってた…よねたしか(笑)あー大好き
マオ泣いてた
…マジ泣き…か?うん、多分マジ泣きだよね多分(笑)はー大好き
ありがとうね

最後にライヴハウスツアー発表されて終わり
ここでまじ泣きなんでだ…
よく分からんところで泣くな私(笑)

終わって、終わっちゃったーってなってて、外出ようとしたら、キャリー紛失…
キャリーを客席の後ろのカーテンの後ろに隠しておいたんです
係員の人に聞きまくっても見つからなくて、また戻って探そうとしたら、焦って2階席行っちゃった(笑)
1階席の係員さんに言ったら探してきてくれた(>_<)ありがとうございました
みんなもありがとうごめんね(>_<)

その時、後ろから会場全体を見渡してたら、沢山のスタッフさんが椅子片してた
あー感謝だなーって思った

原宿行って、みんなで上野まで行って、バイバイ
1人になった瞬間、ちょー寂しかった

そんで、2日間みんなに迷惑かけてしまったなーと思た
まず、電車に乗り遅れーの、人混みにまぎれはぐれーの、歩くの遅れーの、荷物持ってもらいーの、キャリー無くしーの
皆さんごめんねありがとう(;_;)
みんな、私のお姉ちゃん!

2日間、楽しかったし、幸せだったです
なんかさ、シド大好きというか、ありがとうだよね
いっぱい変わった
素敵な友人との出会いが大きい
涙なしじゃ語れませぬなあ~

激長だなww
2日間お疲れ様でした!
hikariツアーに携わった全ての人に感謝です!
ありがとうございました

hikariツアー@代々木1日目

ザ☆不定期更新。-091011_1618~0001.jpg

ザ☆不定期更新。-RandB005.jpg

ザ☆不定期更新。-091024_0218~0001.jpg


hikariツアーファイナル@代々木第一体育館!!!!!
お疲れさまでした
1日目書きまーす

朝7時半起床
ご飯食べて用意して駅へ
9時半の電車に乗る予定が、切符が分かんなくて、一本遅い電車に乗車orz

上野着いて、30分くらいで原宿到着o(^-^)o
ロッテリアにあゆにゃんかほちゃんが滞在してるとの連絡があったから、向かいました

二階にあがると、何やら作業中なお二人を発見(笑)
十万石、北千住、現役の文字を切り取って、その文字を白Tに、心を込めて刻み込みました

完成した白T来て、プリクラ撮りに移動
人多くて、若干2人とはぐれたorz
プリクラは2枚撮って、殆どがネタプリという、素晴らしい出来事が発生(笑)

その後会場移動して、紫亜たんまどかちゃんと合流
紫亜たんロリィタ可愛かった(*´Д`*)
まどかちゃんも相変わらずのかわゆ!

無事チケ貰って、看板の前で語り
あゆにゃんの友達とか、紫亜たんの友達とか沢山きた\(^0^)/
みんなでお喋りしたり、写真撮ったりしながら、時間潰し

開演ギリギリに会場入って、6時半過ぎに始まりました

セトリ

楽園
妄想日記2
夏恋


アリバイ
DearTokyo

2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘

capsule
サーカス

メンコ
循環
smile
ドラマ

ーアンコールー
合鍵

oneway

妄想日記
エール



MCは他の方のをご覧下さいませ(^p^)
始めての1人参戦で緊張しました
しかし、始まってしまったら関係なかった
後ろの人が白Tの後ろ見て、可愛い(ボソッと)言ってくれた\(^0^)/ふふふ
若干浮いてたね白Twwww

そして、私の席からゆうやが…ゆうやが見えなかった(´;ω;`)
意味不明な梯子的柱に被って見えなかった(´;ω;`)
他3人ははっきり見えたよ^^
しんぢ最初また黒縁かけてたよね!?
………池……………池……
明希ちゃんになるの分まで咲いてきたよ!
マオも元気でした◎w

9時過ぎに終わって、外でみんなと合流して、お疲れモードであゆにゃん地元到着
あゆにゃんの彼氏さんとお友達さんが迎え来てくれて、ありがとうございました(>_<)

あゆにゃん家帰宅して、ご飯よばれて、お風呂入って、御手紙書きと荷造りして、3時これようやく就寝
猫かわゆだった(*´ω`*)

1日目終了

マママママオ!

ザ☆不定期更新。-091023_2228~0001.jpg


改めて、
お誕生日おめでとうございます!
あーまじきもくなりそうでやだ
だから短く

いつもいつも本当にありがとう
本当に感謝してます
マオの歌とか歌詞から、いっぱいもらった物があります
それは、何にも変えられないです

最初はマオが一番好きだったよ(笑)
最初はって言っても、smileの頃だけどね(笑)
可愛いなって心から思ってたよ(笑)
ゆうやに浮気したがね(笑)
でも今もゆうやと同じくらいか、ちょっと下くらいに好き!

今年よりも、もっともっと素敵な1年になるといいよね!
助けてもらってきた分、恩返ししていきます

————————————————————

キモいのはここまで!
このロールケーキは900円した貰い物です!
ラメたんの時は手作り!
ロールケーキ貰えて、ちょうど良かった!

いやー、誕生日はめでたいね!
誰の誕生日でも、誕生日はめでたい!
あー代々木のmixi途中だww
大体は書いてあるけどね!
夜にでも更新いたします☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>