ザ☆不定期更新。 -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

高久の今井ゆうやくん


日曜日が、終わってしまう、です

今日は、起きてご飯食べてPV見て寝て起きて今です
良き日曜日だったなあ(*´ω`*)
テスト終わりだし、良いよね!

パートさんの子供来ててね、面白かったよ!

「ゆうやーヽ(*´∀`)ノ」

『今井ゆうやくん!?』

「違うよー誰だし今井ゆうやくんって(笑)
これドラムのゆうやくん!!!」

『高久の今井ゆうやくんだよ!6年生だから俺より4年生上だよ!かっけーよ!!!!ねー、早くPKやろーよー』

「(無視)」

PV見てるときの会話!
高久の今井ゆうやくんって誰ほんと(笑)
サッカーがやりたかったみたいね(´・ω・`)ごめんね

昨日、食器洗浄器から出した食器で小火傷したんだー
この前はポテトフライで、昨日は食器だよー
面白いよねー( ^ω^)

そんな感じです!
今日は、あの幸せな気持ちになれるあれをね!
ねー( ^p^)何

しんぢっ!!!!

どーも(´・ω・`)
何となくしんぢっ!!!です

明日の体育が嫌すぎて、学校行きたくないのです
階段降りて左行くと保健所で、右行くと体育館なのね
そこで少し迷うよね´`
まあ、頑張ろうね(´=ω=`)

頑張れって言われるの好きじゃないのね
なのに、自分いっぱい言ってる

「帰りちょっと川で泳いでくるー」

「あー、頑張ってー」

これはいいのね!
まあ、勉強頑張れって言われるのは嫌なのです(´・ω・`)
何を知ってるかねお前はww
ってね(´・ω・`)
ちゃんと分かってくれてる人に言われるのは嬉しい!

何も知らないのに、頑張ってって言ってたわー
それって、嬉しいかねえ(´・ω・`)?
私は嬉しくないです
何も知らないくせにww
って思うよねごめんなさいです

…あの、嬉し良かったです(><)

へいへーい


アメブロだおー( ^ω^)
きっと、最初の頃はバンバン更新して、だんだんポツポツになるよね…

テスト終わったねー!
…で?w
あと夏を待つだけだね
夏楽しみー(><)

書くことないや
何書けば良いのかな?

今日ウォークマン見てきたのね
SONYのね、音が良いんだよ!
シャッタースピードの明希ちゃんのベース聞きたいなーってね!
好きなのシャッタースピードの明希ちゃんのベース!
シャッタースピードまおの声すっごく響いてるよね?
ホールみたいなとこで歌ってるようなそんなような
私のお耳が腐っていたらごめんなさい

ラメたんブログ更新してない(´口`)

らんらんるー( ^ω^)

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5