高久の今井ゆうやくん
日曜日が、終わってしまう、です
今日は、起きてご飯食べ てPV見て寝て起きて今です
良き日曜日だったなあ(*´ω`*)
テスト終わりだし、良いよね!
パートさんの子供来ててね、面白かったよ!
「ゆうやーヽ(*´∀`)ノ」
『今井ゆうやくん!?』
「違うよー誰だし今井ゆうやくんって(笑)
これドラムのゆうやくん!!!」
『高久の今井ゆうやくんだよ!6年生だから俺より4年生上だよ!かっけーよ!!!!ねー、早くPKやろーよー』
「(無視)」
PV見てるときの会話!
高久の今井ゆうやくんって誰ほんと(笑)
サッカーがやりたかったみたいね(´・ω・`)ごめんね
昨日、食器洗浄器から出した食器で小火傷したんだー
この前はポテトフライで、昨日は食器だよー
面白いよねー( ^ω^)
そんな感じです!
今日は、あの幸せな気持ちになれるあれをね!
ねー( ^p^)何
しんぢっ!!!!
どーも(´・ω・`)
何となくしんぢっ!!!です
明日の体育が嫌すぎて、学校行きたくないのです
階段降りて左行くと保健所で、右行くと体育館なのね
そこで少し迷うよね´`
まあ、頑張ろうね(´=ω=`)
頑張れって言われるの好きじゃないのね
なのに、自分いっぱい言ってる
「帰りちょっ と川で泳いでくるー」
「あー、頑張ってー」
これはいいのね!
まあ、勉強頑張れって言われるのは嫌なのです(´・ω・`)
何を知ってるかねお前はww
ってね(´・ω・`)
ちゃんと分かってくれてる人に言われるのは嬉しい!
何も知らないのに、頑張ってって言ってたわー
それって、嬉しいかねえ(´・ω・`)?
私は嬉しくないです
何も知らないくせにww
って思うよねごめんなさいです
…あの、嬉し良かったです(><)
何となくしんぢっ!!!です
明日の体育が嫌すぎて、学校行きたくないのです
階段降りて左行くと保健所で、右行くと体育館なのね
そこで少し迷うよね´`
まあ、頑張ろうね(´=ω=`)
頑張れって言われるの好きじゃないのね
なのに、自分いっぱい言ってる
「帰りちょっ と川で泳いでくるー」
「あー、頑張ってー」
これはいいのね!
まあ、勉強頑張れって言われるのは嫌なのです(´・ω・`)
何を知ってるかねお前はww
ってね(´・ω・`)
ちゃんと分かってくれてる人に言われるのは嬉しい!
何も知らないのに、頑張ってって言ってたわー
それって、嬉しいかねえ(´・ω・`)?
私は嬉しくないです
何も知らないくせにww
って思うよねごめんなさいです
…あの、嬉し良かったです(><)
へいへーい
アメブロだおー( ^ω^)
きっと、最初の頃はバンバン更新して、だんだんポツポツになるよね…
テスト終わったねー!
…で?w
あと夏を待つだけだね
夏楽しみー(><)
書くことないや
何書けば良いのかな?
今日ウォークマン見てきたのね
SONYのね、音が良いんだよ!
シャッタースピードの明希ちゃんのベース聞きたいなーってね!
好きなのシャッタースピードの明希ちゃんのベース!
シャッタースピードまおの声すっごく響いてるよね?
ホールみたいなとこで歌ってるようなそんなような
私のお耳が腐っていたらごめんなさい
ラメたんブログ更新してない(´口`)
らんらんるー( ^ω^)