ザ☆不定期更新。 -4ページ目

文化祭

ザ☆不定期更新。-090621_2203~0001.jpg
文化祭お疲れ様でした☆
ほんと楽しかったです∩^ω^∩

1日目は体育館でステージ発表!
タラタラ踊るよりも、テキパキ踊ってる方が素敵です
でも長すぎて飽きたww
しーちゃんとラブラブしたもんね(ハァト)
仙波さんが素敵過ぎてもう(*´Д`*)w
1日目はまあ、眠かったです←

2日目は教室で出し物!
思ったよりいっぱい来たねー
みんなコスプレして撮ってて、わおーって感じだったよ!笑

しーちゃんとアイス食べ行ったら、ゆうや似な先輩発見!
アイス食べたことさえ忘れてしまうくらい、うはうはしてた←

なるとはーちゃんも来てくれた(*^o^)
一緒に回って、2人がココス行くって言ってたから、抜け出してしまえ!って思ったら外出られなかったというww

なるはーちゃんやばたんちーちゃんしーちゃんたえちゃんなっちゃんと記念にパチリ☆
あたしも勝手に晒さして頂くっ←
みんなと写真撮れて嬉しかったです!

2日間とても楽しかったです(´;ω;`)
準備も一生懸命やって、当日もちゃんとできて、新聞も頑張って、完璧です+.きらーん←
久しぶりに行事が楽しいと思ったよ( ^ω^)

実行委員会さん執行部さんお疲れ様でした☆
すっごく楽しかったです!
2組で文化祭出来て本当に良かったです

ラメたんへ

ザ☆不定期更新。-090614_2028~0002.jpg
ケーキ作ったよ(´;∀;`)
あたし作れたよ(´;∀;`)

ちゃんとスポンジ焼いて、クリーム塗って、中にフルーツ入れて、クリームふわっふわって上にやって、ウェハウスにチョコペンで「ラメたん」って書いたよー^^
「ラメたん」っていう字の上はリボンだからねっ!!!
頑張ったー(´;∀;`)
明日、数学のテストなんだがww
全然気にしない( ^ω^)

ラメたん、私の愛を受け取ってね(*´ω`)

ララララ

ラメたんお誕生日おめでとー☆
私は、あの横顔目指します。
女形って、なんか色々思うことありそう(´・ω・`)うん
でも、女形かっくいーよね><
何か惹かれます

あとみーちゃんおめでと☆
土日ケーキ作ろうと思ってんだけどね、出来るかね(´・ω・`)?
まなちゃんとやる予定なんだけど、出来るかね(´・ω・`)?

てゆかね!
シドの皆さんのお誕生日とね、家族の誕生日近い近い!!!!
まなちゃん2月7日で明希ちゃんとしんぢ近いじゃーん
ぱぱさん12月13日でゆうやと近いじゃーん
まおはいないーwwww

だから、ケーキ作れるよね☆
でも私ケーキ作れないよう(´;∀;`)どしよ
まおくんは、ごめんね泣ww

明日で一週間終わるからね、頑張らねばね(`・ω・´)
アンケートのやらなければー…