ザ☆不定期更新。 -3ページ目

hikariツアー@茨城

行ってきました(*^p^)

午前中で学校早退して、スピカ行ってなると合流
化粧しーの、駅行きーの、電車乗りーの、水戸着きーの
あゆにゃんに気付かずにスルーしそうになったwww

水戸でベイビーのお洋服見て、プリクラ(ネタ)撮って、スタバで 静 か に お茶(笑)
紫亜たんとまどかちゃん合流(・ω・)
まどかちゃんとは初めましてで、本当に同い年かよー(ノ・0・)ノって感じで、とりあえず美人過ぎるよー
紫亜たんは裏バイバイ(略して裏バイ)覚えててくれて、裏バイで挨拶した(笑)

1時間ほど騒いだ後(笑)、かほちゃんを迎えに駅へ
かほちゃんも初めましてで、緊張したー!
けど、普通にお喋り出来たね(笑)
すごいお洒落さんななんだよー!
8400円の時計が煌めいてた(笑)

6人で会場向かって、だいぶ迷って、優しいお店のおじさんおばさんが教えてくれて、会場到着!
まなちゃんとお友達さん発見!
噂通りの池様で、ははーん(*´ω`*)だった!
あとねー、HYDEと雅を足して2で割った感じと聞いていたりゅう様も居ました
見惚れてしまいましたよ(´Д`)もう

開演20分位前に会場入って、7時ちょい過ぎに始まりました

セトリ

落園
妄想日記2
夏恋


Sweet
Dear Tokyo

2℃目の彼女
罪木崩し
モノクロのキス
日傘

capsule
サーカス

メンコ
循環
and boyfriend
ドラマ

-アンコール-
私は雨

one way
妄想日記
エール



MCは他の方のをご覧下さいましー(*^p^)
私は雨聞けました幸せ
循環のモッシュが素晴らしく楽しかったwww
なるからの強烈アタック→さり気なくかほちゃんに抱き付く→私は変態www
あとまたcapsuleで一回足つったwww

そして今回、しんぢが眼鏡で池すぎたwww
上手で良かったと思ってしまったwww
ゆうやの白いシャツは何事www
いや素敵だったから全然!
何着ても素敵なのねあなたwww
明希ちゃんは可愛いかった(^p^)
魚くらい触れるようになってくださいwww
マオよ、あなたの「愛してます」聞けて、私はすごく嬉しかった
会場を見渡して、すごく楽しそうなマオを見れて、嬉しかったですわほほほほ


( ̄"Д ̄){茨城100点!


当たり前じゃwwwwww
水戸納豆べいべーだぞ私達www

とりあえず楽しかったです
身内が大好きやーありがとう!
早く一緒に住みましょうよ
あゆにゃんの昭和チックなズッコケを見ていたいwww

(mixiと全く一緒なのは内緒)

筑波の西になんとかかんとか~


野球部さまーお疲れさまー!
応援団さまーお疲れさまー!
チアさまーお疲れさまー!

私は、頑張るのとか、一生懸命やるのとか苦手だから、暑い中大声出して応援してた応援団やチアとか、チームの為に必死でベースに飛び込む選手の皆様が、すごくかっこ良く見えました

残念ながら負けちゃったけど、すごく素敵な試合でしたました☆
涙涙ー(´;Д;`)
みんな泣いてたー(泣)
悔しいよね、悔しいようん(泣)

2試合応援に行って、畜生めんどくせーあちーぜwwwって、思うかなって予想してたけど、全然大丈夫だった!わ

おしぼり配って、汗ベトベトで、おしぼり洗って、靴下びしょびしょで、でも、お疲れ様でしたーとか、ありがとうございましたーとか言われると、う、嬉しい(´;Д;`)
応援委員には言ってないって?w
…言ってくれたことにする!←
いや、言ってくれたよ!←←

本当にお疲れ様でした
みんなさまかっこよかった!

さん!さん!さん!太陽が…


ども(´^ω^`)
野球応援でしたー☆

朝のバスはねー、遠足みたくて楽しかったね
お歌を1人で歌ってました
そしたら、島田に正座して見られた!
おしりは漫画を読んでいた!

着いてから、なんかお手伝いした
応援委員頑張ったよね!
たえちゃーん(´;ω;`)
ありがとね手伝ってくれてー(泣)
暑かったけど、野球部さん方、応援団さん方、チアガールさん方、吹奏楽部さん方、2年生みんな応援してたから、頑張っておしぼり絞りました渡しました

勝ったよわーい
チアさんと写真撮りたかったな
キモいからやーめたっ!

帰りのバスは寝ました
隣のしーちゃんに頭ゴーンってなったのしか覚えてないやー
あとしりとりの「しんにょう」笑

駅着いて、たえちゃんとばいばいして、塾行って、テストやったー(´_ゝ`)
眠くてボロクソだあ!

また今、自分の携帯で自分の携帯撮ろうとしたー(泣)
セナミシールを貼ったのです☆きらーん

ありさちゃんと話合うね(´^ω^`)
1人映画素敵だよねー(笑)
かわちと趣味合うね(´^ω^`)
潤先生かっこいいもんねー(笑)

笠間球場にいた全ての人間さん、お疲れ様でした
野球部さん方と応援団さん方とチアガールさん方はまた頑張ってくださーi☆
応援団かつこよかたわあわあわあ