修学旅行in沖縄②
―3日目―
よくわかんない博物館行って、10分くらい回ってから、休憩所でみんなでお喋りww
よくわからんねあそこ(笑)
携帯ゲームに夢中な私ら迷惑ww
次に国際通り行って、自由行動☆
最初にご飯食べて、たえちゃんしおりと買い物(^p^)
痛い☆タオル買ったよねww
痛いww私ら痛いwwww
あとは試食巡りww
なつほなドラと合流して終了
次にエイサー見によくわかんないとこ行って、洞窟歩き
マリオごっこで3回死んだww
たえ隊長ザコいwwww
エイサー見てヘビ見て終了
5時半くらいにホテル着いて、お風呂はいって、ご飯食べて、荷物送って、トランプ大会!
最終日白熱したね!
部屋戻って、OGちゃん荒井さんみほちゃん語る語るww
みほちゃんて呼んでほしいんだって可愛い
リアル腹筋崩壊
会話が成り立たない辺りが素敵
2時までお話ししてました( ^ω^)
―最終日―
首里城行きました
たえちゃんと一緒に回ったー
手スタンプラリーやって、アイス食べて終了
空港行って、ピカチュウ飛行機乗って、窓際だったよ!
雲綺麗だった(^p^)
雪みたかった!
ご飯食べて、起きたら羽田だった(笑)
帰りのバスは寝る予定が、隣島田だったから寝れなかったし( ̄- ̄)笑
爆笑だったぜww兄ちゃん強いww
佐藤先生の写真マスコットかあれww
6時くらいに下館駅到着
なんだか記憶曖昧
しかし細かく書いたつもり
でも楽しかったのは間違いなし!
2組で沖縄行けて良かったな
2組のみんな大好きやー\(^0^)/
よくわかんない博物館行って、10分くらい回ってから、休憩所でみんなでお喋りww
よくわからんねあそこ(笑)
携帯ゲームに夢中な私ら迷惑ww
次に国際通り行って、自由行動☆
最初にご飯食べて、たえちゃんしおりと買い物(^p^)
痛い☆タオル買ったよねww
痛いww私ら痛いwwww
あとは試食巡りww
なつほなドラと合流して終了
次にエイサー見によくわかんないとこ行って、洞窟歩き
マリオごっこで3回死んだww
たえ隊長ザコいwwww
エイサー見てヘビ見て終了
5時半くらいにホテル着いて、お風呂はいって、ご飯食べて、荷物送って、トランプ大会!
最終日白熱したね!
部屋戻って、OGちゃん荒井さんみほちゃん語る語るww
みほちゃんて呼んでほしいんだって可愛い
リアル腹筋崩壊
会話が成り立たない辺りが素敵
2時までお話ししてました( ^ω^)
―最終日―
首里城行きました
たえちゃんと一緒に回ったー
手スタンプラリーやって、アイス食べて終了
空港行って、ピカチュウ飛行機乗って、窓際だったよ!
雲綺麗だった(^p^)
雪みたかった!
ご飯食べて、起きたら羽田だった(笑)
帰りのバスは寝る予定が、隣島田だったから寝れなかったし( ̄- ̄)笑
爆笑だったぜww兄ちゃん強いww
佐藤先生の写真マスコットかあれww
6時くらいに下館駅到着
なんだか記憶曖昧
しかし細かく書いたつもり
でも楽しかったのは間違いなし!
2組で沖縄行けて良かったな
2組のみんな大好きやー\(^0^)/
修学旅行in沖縄①
しゅーがーくりょこーう in おーきなーわーーーー!!!!
楽しすぎでしたました\(^0^)/
※長くなる予定なので、暇な方は見て下さい(笑)
―1日目―
遅刻しないでバス乗車
なのにビリという理由で佐藤先生に軽く注意されたw
席は補助席でのんちゃんしずかちゃんとお喋り
動画入れられたーwとか言って自慢してたww子供ww
空港着いて、初の飛行機わくわくww
待ち時間写真撮ったり、お喋りしたり
かくのんちゃんと語った語ったww
バンギャポーズで写真撮影とか何ww
飛行機乗って、島田のんちゃんしおりでお喋りそして睡眠
耳の穴塞がりました状態がきつかった…
起きたら沖縄だったww暑いww
平和記念公園行って、ひめゆりの塔行ってきた
ひめゆりの人達、友達苦しんでるのに、置いてかなきゃいけなかったんだって(´・ω・`)
戦争は本当に嫌ね(´・ω・`)
平和な時代に感謝(´・ω・`)
6時くらいにホテル着いて、ご飯食べてお風呂はいって、トランプ大会!
たえちゃんの部屋行って、色々やったけと、何やったか忘れたww
10時に部屋戻ってすぐ就寝
―2日目―
台風の影響で阿嘉島行けずorz
バナナボートとカヌーやった!
バナナボートは普通ww
カヌーは真っ直ぐ進まないww
のんちゃんと息合わねえww
グルグル回っちゃったねww
ひっくり返らなくて良かったー(´Д`)
終わってから貝殻で風鈴作り
センス無さ過ぎww
なっちゃん風鈴凝ってて可愛いかった(^p^)
ポンドで火傷してる人もいました隣にww
次に美ら海水族館行った!
初めてナマコ触ったら、むにゅむにゅですごかった!
あとサメ長かった!
魚いすぎて海の中みたかった!
6時くらいにホテル着いて、ご飯たべてお風呂はいって、トランプ大会!
でもさー世にも奇妙な物語見入っちゃって、ほぼやんなかったよね(笑)
部屋戻って、世にも奇妙な物語見終わって就寝
楽しすぎでしたました\(^0^)/
※長くなる予定なので、暇な方は見て下さい(笑)
―1日目―
遅刻しないでバス乗車
なのにビリという理由で佐藤先生に軽く注意されたw
席は補助席でのんちゃんしずかちゃんとお喋り
動画入れられたーwとか言って自慢してたww子供ww
空港着いて、初の飛行機わくわくww
待ち時間写真撮ったり、お喋りしたり
かくのんちゃんと語った語ったww
バンギャポーズで写真撮影とか何ww
飛行機乗って、島田のんちゃんしおりでお喋りそして睡眠
耳の穴塞がりました状態がきつかった…
起きたら沖縄だったww暑いww
平和記念公園行って、ひめゆりの塔行ってきた
ひめゆりの人達、友達苦しんでるのに、置いてかなきゃいけなかったんだって(´・ω・`)
戦争は本当に嫌ね(´・ω・`)
平和な時代に感謝(´・ω・`)
6時くらいにホテル着いて、ご飯食べてお風呂はいって、トランプ大会!
たえちゃんの部屋行って、色々やったけと、何やったか忘れたww
10時に部屋戻ってすぐ就寝
―2日目―
台風の影響で阿嘉島行けずorz
バナナボートとカヌーやった!
バナナボートは普通ww
カヌーは真っ直ぐ進まないww
のんちゃんと息合わねえww
グルグル回っちゃったねww
ひっくり返らなくて良かったー(´Д`)
終わってから貝殻で風鈴作り
センス無さ過ぎww
なっちゃん風鈴凝ってて可愛いかった(^p^)
ポンドで火傷してる人もいました隣にww
次に美ら海水族館行った!
初めてナマコ触ったら、むにゅむにゅですごかった!
あとサメ長かった!
魚いすぎて海の中みたかった!
6時くらいにホテル着いて、ご飯たべてお風呂はいって、トランプ大会!
でもさー世にも奇妙な物語見入っちゃって、ほぼやんなかったよね(笑)
部屋戻って、世にも奇妙な物語見終わって就寝
クラスマーーーッチ棒
お疲れ様でした
みんなすごかったーーー!本当に!
かっこよかったよ(´ω`)
バスケバレーテニスバドサッカードッチリレー(あとなんかあったっけw)
全部すごかった!
見てないのあるけどw
私どっちぼーる一回出ただけなのに、お疲れ様状態です
スポーツ出来る人羨ましいー(-ω-)
3年生は最後だから、すごく盛り上がってたー
バスケでねえ、怪我しちゃった方大丈夫でしたかねえ(´・ω・`)
(のんちゃん涙目www)
やっぱり3年生は違いますなあ
熱気がムンムンしてた(ノ・0・)ノ
ムンムンムンくらいしてた(ノ・0・)ノ
3年生って何でも出来るとおもーきっと!
今日はバスケとリレーしか見てないやww
だって、バスケ…(ニヤニヤ)
ねー、しーおーりーw
全員納得◎いぇーい
まじ似すぎたwww
芸能人クラスwww最強
すごいんだよバスケ!
いち、に、さーんのやつみんな出来てんだww
あと早いんだーボールつくの!
ダンダンダンダン!!!って!
いやー、すごいよ本当に!
かっちょよかったーーー
とりあえず楽しかった(´∨`)お疲れ様でした
打ち上げ、土壇場キャンセルごめんなさいww
ご飯食べて寝ます
おやすみなさい
(写メ勝手にごめんwww)
みんなすごかったーーー!本当に!
かっこよかったよ(´ω`)
バスケバレーテニスバドサッカードッチリレー(あとなんかあったっけw)
全部すごかった!
見てないのあるけどw
私どっちぼーる一回出ただけなのに、お疲れ様状態です
スポーツ出来る人羨ましいー(-ω-)
3年生は最後だから、すごく盛り上がってたー
バスケでねえ、怪我しちゃった方大丈夫でしたかねえ(´・ω・`)
(のんちゃん涙目www)
やっぱり3年生は違いますなあ
熱気がムンムンしてた(ノ・0・)ノ
ムンムンムンくらいしてた(ノ・0・)ノ
3年生って何でも出来るとおもーきっと!
今日はバスケとリレーしか見てないやww
だって、バスケ…(ニヤニヤ)
ねー、しーおーりーw
全員納得◎いぇーい
まじ似すぎたwww
芸能人クラスwww最強
すごいんだよバスケ!
いち、に、さーんのやつみんな出来てんだww
あと早いんだーボールつくの!
ダンダンダンダン!!!って!
いやー、すごいよ本当に!
かっちょよかったーーー
とりあえず楽しかった(´∨`)お疲れ様でした
打ち上げ、土壇場キャンセルごめんなさいww
ご飯食べて寝ます
おやすみなさい
(写メ勝手にごめんwww)

