♪情報を先取りするブログです!
( ̄▽+ ̄*)
なんて書いてるが、まだ初めて二週間も経ってません(´□`。)
先ほどの嫁さんとの会話をリアルに再現します。オバカな夫婦の会話にあきれてくださいな(´∀`)
「なぁなぁ、ブログ見てくれてる人凄いふえてんでぇ!」
「あ!そういえば、アレあんたがブログに書いたからちゃうん?」
「アレ?なにそれ?」
「ほら、『~なう』を知らない嫁さんって奴」
「あ~~、それがどうしたん?」
「今日の朝、ロンブーのアツシがやってる番組で『~なう」とはみたいなのやってたで!
アレ、あんたが書いたから特集とか組まれたんちゃうん?」
「俺のブログの内容を反映して番組作られたって?凄いやん!!!wwwヽ(゜▽、゜)ノ
でも、その番組の前には『~なう』を知ってたからよかったんちゃう?」
「!あ、ホンマやぁ~。よかったわ~(´∀`)」
とまあ、こんなユル~~イ感じですw
書いてて恥ずかしいくらいの能天気な会話。
「~なう」なんて、すでに終わりかけていると思っていたけど
そんな事もなかったのかな?(^~^)
先取りはしなくてもそれなりに生きていける・・・。
少しはゆっくりしたい主です。
そんな私のブログもランキングに登録中!
なんて書いてるが、まだ初めて二週間も経ってません(´□`。)
先ほどの嫁さんとの会話をリアルに再現します。オバカな夫婦の会話にあきれてくださいな(´∀`)
「なぁなぁ、ブログ見てくれてる人凄いふえてんでぇ!」
「あ!そういえば、アレあんたがブログに書いたからちゃうん?」
「アレ?なにそれ?」
「ほら、『~なう』を知らない嫁さんって奴」
「あ~~、それがどうしたん?」
「今日の朝、ロンブーのアツシがやってる番組で『~なう」とはみたいなのやってたで!アレ、あんたが書いたから特集とか組まれたんちゃうん?」
「俺のブログの内容を反映して番組作られたって?凄いやん!!!wwwヽ(゜▽、゜)ノでも、その番組の前には『~なう』を知ってたからよかったんちゃう?」
「!あ、ホンマやぁ~。よかったわ~(´∀`)」とまあ、こんなユル~~イ感じですw
書いてて恥ずかしいくらいの能天気な会話。
「~なう」なんて、すでに終わりかけていると思っていたけど
そんな事もなかったのかな?(^~^)
先取りはしなくてもそれなりに生きていける・・・。
少しはゆっくりしたい主です。
そんな私のブログもランキングに登録中!
♪年末年始の前に病院へ
愛する嫁さんのお帰りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はクリスマスイブですが、我が家は病院スケジュールがビッシリ!!!!
朝は自分が腰痛治療の為、8:45から整体院で先生にモミっとしてもらう。
嫁さんの帰りと共に、子供達を小児科へ。うちの二人は見事な「鼻水っぷり」なのだヽ(゜▽、゜)ノ
夕方からは自分のメンタルクリニックへ。向精神薬を増やしたので様子見のため。
とまぁ、イブにはふさわしくないスケジュールで一杯です。
メンタルクリニックの先生なんか、こちらの都合も聞かずに
「24日夕方いいですよね?」って・・・・勝手に入れちゃうんだもん。(´д`lll)
まあ、いいですけどぉぉ。
楽しい年末年始を過ごす為にも身体は資本。
バッチリ見てもらっとかないとね(o^-')b
みなさんも寒かったり暖かかったり、体調崩しやすいので気をつけてくださいね~(*^ー^)ノ
では、病院いってまいります!
注射の本数で期待度が変わるスロット「オス!番長!」よくやってたなぁ~関係ないけど、ブログランキングに参加してます。よろしくお願いします!
今日はクリスマスイブですが、我が家は病院スケジュールがビッシリ!!!!
朝は自分が腰痛治療の為、8:45から整体院で先生にモミっとしてもらう。
嫁さんの帰りと共に、子供達を小児科へ。うちの二人は見事な「鼻水っぷり」なのだヽ(゜▽、゜)ノ
夕方からは自分のメンタルクリニックへ。向精神薬を増やしたので様子見のため。とまぁ、イブにはふさわしくないスケジュールで一杯です。
メンタルクリニックの先生なんか、こちらの都合も聞かずに
「24日夕方いいですよね?」って・・・・勝手に入れちゃうんだもん。(´д`lll)
まあ、いいですけどぉぉ。
楽しい年末年始を過ごす為にも身体は資本。
バッチリ見てもらっとかないとね(o^-')b
みなさんも寒かったり暖かかったり、体調崩しやすいので気をつけてくださいね~(*^ー^)ノ
では、病院いってまいります!
注射の本数で期待度が変わるスロット「オス!番長!」よくやってたなぁ~関係ないけど、ブログランキングに参加してます。よろしくお願いします!
♪今日はクリスマスですね
今日はイブです。
みなさん浮れてますかぁ?≧(´▽`)≦
世間はクリスマス商戦とかで、「いろんなこじつけ」で「いろんなもの」が売ってますね。
みなさんが大切な人に、素敵なプレゼントが出来ますように。
休職貧乏サラリーマンにも、クリスマスはやってきましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長男の体調も本調子じゃないので、夕食はピザの予定が「鍋」
に変更です。
我が家では、浮れる所か、地に足をつけてクリスマスを楽しみたいと思いますw
あ!そういえばツリーだしてねーや(´∀`)
でも、ケーキ
は買ってきたぞ。息子達よ。ちゃんと丸いケーキをな。
今日はみんなでクリスマスを楽しみましょう~~ヽ(゜▽、゜)ノ
今から麻雀するぜ!オラにみんなの力を分けてくれ!↓のボタンをぽちっとよろしくな!
みなさん浮れてますかぁ?≧(´▽`)≦
世間はクリスマス商戦とかで、「いろんなこじつけ」で「いろんなもの」が売ってますね。
みなさんが大切な人に、素敵なプレゼントが出来ますように。
休職貧乏サラリーマンにも、クリスマスはやってきましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長男の体調も本調子じゃないので、夕食はピザの予定が「鍋」
に変更です。我が家では、浮れる所か、地に足をつけてクリスマスを楽しみたいと思いますw
あ!そういえばツリーだしてねーや(´∀`)
でも、ケーキ
は買ってきたぞ。息子達よ。ちゃんと丸いケーキをな。今日はみんなでクリスマスを楽しみましょう~~ヽ(゜▽、゜)ノ
今から麻雀するぜ!オラにみんなの力を分けてくれ!↓のボタンをぽちっとよろしくな!



