♪アカン!おかん、悪寒がする
タイトルどおり「寒気の津波」に飲み込まれました(´□`。)
全員、体調不良で迎えた「クリスマス」。
「クリスマスは苦しみますだね~」・・・なんて、定番の駄洒落をいってもいいくらいの
くるしみっぷり。(´д`lll)
嫁さんと、次男は16:00頃まで、寝ていました。
その間、長男と二人きりで、時間をつぶします。
父は麻雀。
長男はベイブレード。
サンタから貰った「メテオエルドラゴ~究極改造セット」(定価3000円位を店頭売り切れの為、
ヤフオクで5000円即決。購入先は九州・福岡。都会ってホント何が良いんだ(TωT))
で、遊んでた。
次男が寝ている隙に、長男と飯と薬を買出しに行こうと玄関まで出たら
後ろに佇む次男の姿が・・・・∑(-x-;)
起きたのか・・・・(TωT)
結局、三人で出かけるハメに。
次男が来ると労力が「5倍」くらいに。
・着替えさせようとしても、「自分で!」と言って嫌がるし
・外に出ても歩く気ないから抱っこだし
・お店では自分の好きな所行くから、目が離せんし
「いいことね~~~よ!オイっ!」( ̄□ ̄;)!!
結局、お店までの徒歩10分くらいを荷物もって(2Lのペットボトルとか)、息子抱っこして
歩きました。
今日の晩御飯はスキヤの牛丼。
食べた後に、「タイトル」です。
バタン!キュー!
です。
1時間30分後位に起きたら、復活してました。
うつ病の薬も飲んでるから、風邪薬は飲めないらしく「バファリン」で解熱。
効くね!ばふぁりん!さすがだね!!(o^-')b
明日は体調、戻ってるといいけどなぁ。
嫁さん仕事行くらしいけど、大丈夫かな?
みなさんも、お身体大切にo(^▽^)o
フローリングに素足で、ブログ書いてると
冷え性の足がますます冷たく・・・・
あなたの一票で「足」も「心」もあったまります(´∀`)
全員、体調不良で迎えた「クリスマス」。
「クリスマスは苦しみますだね~」・・・なんて、定番の駄洒落をいってもいいくらいの
くるしみっぷり。(´д`lll)
嫁さんと、次男は16:00頃まで、寝ていました。
その間、長男と二人きりで、時間をつぶします。
父は麻雀。
長男はベイブレード。
サンタから貰った「メテオエルドラゴ~究極改造セット」(定価3000円位を店頭売り切れの為、
ヤフオクで5000円即決。購入先は九州・福岡。都会ってホント何が良いんだ(TωT))
で、遊んでた。
次男が寝ている隙に、長男と飯と薬を買出しに行こうと玄関まで出たら
後ろに佇む次男の姿が・・・・∑(-x-;)
起きたのか・・・・(TωT)
結局、三人で出かけるハメに。
次男が来ると労力が「5倍」くらいに。
・着替えさせようとしても、「自分で!」と言って嫌がるし
・外に出ても歩く気ないから抱っこだし
・お店では自分の好きな所行くから、目が離せんし
「いいことね~~~よ!オイっ!」( ̄□ ̄;)!!
結局、お店までの徒歩10分くらいを荷物もって(2Lのペットボトルとか)、息子抱っこして
歩きました。
今日の晩御飯はスキヤの牛丼。
食べた後に、「タイトル」です。
バタン!キュー!
です。
1時間30分後位に起きたら、復活してました。
うつ病の薬も飲んでるから、風邪薬は飲めないらしく「バファリン」で解熱。
効くね!ばふぁりん!さすがだね!!(o^-')b
明日は体調、戻ってるといいけどなぁ。
嫁さん仕事行くらしいけど、大丈夫かな?
みなさんも、お身体大切にo(^▽^)o
フローリングに素足で、ブログ書いてると
冷え性の足がますます冷たく・・・・
あなたの一票で「足」も「心」もあったまります(´∀`)
