「まあ、まあ」な毎日。 -104ページ目

♪グラフをブログに装着!!

シャッキーーーン!!

装着しましたよ(´∀`)


この年で「プラグイン」とやらを、なんとなく理解しましたよw


ブログページのサイドバーに設定してみました。


「アメーバ」のアクセスランキングと一緒で


「増えるとウキウキアイテム」です!


ブロガーには「マストアイテム」(今風に煽動してみる)ですよ(o^-')b


24日はアクセス200もいただきました!ごちそうさまでっす!!




一応目標は「1000アクセス」!



いつ達成できることやら・・・w


のんびり、いきませう(´∀`)




いい加減寝ろよ!
と言う、ツッコミを自分でいれながら書いてます。
ツッコミと清き一票は↓のボタンからねっ!(o^-')b



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

■12月25日(土)クリスマス

昨日就寝 23:00

起床 記憶にない・・・・・。(´д`lll)

今日はあまり記憶が残ってない。
さっき寝てほとんど吹っ飛んだようだ。

別に、めんどくさいわけではない(´∀`)

今日はブログ一杯書いたし、ええわな。



・・・・超、テキトーだ!

ペタボタンまでつけたら、「いっぱい、いっぱい!」だなw



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ペタしてね

♪ペタボタンがやっとわかった!

ペタしてね


「おねだり」から、入るのね!(´Д`;)


ヘルプには、「ペタ」ボタンで表示されていたような・・・・(´∀`)




ちょっと位、違っててもいいよねw




少しづつ「パワーアップ!」してるなぁ~。




リハビリの一環には、良いかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





実は「タイトル」も変えていたりして・・・・・w
そんないい加減な所が「売り」です(´∀`)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

♪日本ブログ村に参加じゃい!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


新しく登録しましたぁ~(´∀`)

なんだか「ブロガー」っぽく、なってきたんじゃないの?w



「どんぐりの背比べ」に疲れて、病気になった気もするけど

やっぱり、多くの人に見て欲しいしね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



という事で・・・・

みなさん、よろしくね~(o^-')b

・・・って、なにがw




それは、勿論ランキングの、ボタンを
押してほしぃ~~~~の☆(●´ω`●)ゞ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


♪アカン!おかん、悪寒がする

タイトルどおり「寒気の津波」に飲み込まれました(´□`。)


全員、体調不良で迎えた「クリスマス」。

「クリスマスは苦しみますだね~」・・・なんて、定番の駄洒落をいってもいいくらいの

くるしみっぷり。(´д`lll)



嫁さんと、次男は16:00頃まで、寝ていました。

その間、長男と二人きりで、時間をつぶします。

父は麻雀。

長男はベイブレード。

サンタから貰った「メテオエルドラゴ~究極改造セット」(定価3000円位を店頭売り切れの為、

ヤフオクで5000円即決。購入先は九州・福岡。都会ってホント何が良いんだ(TωT))

で、遊んでた。



次男が寝ている隙に、長男と飯と薬を買出しに行こうと玄関まで出たら

後ろに佇む次男の姿が・・・・∑(-x-;)


起きたのか・・・・(TωT)



結局、三人で出かけるハメに。

次男が来ると労力が「5倍」くらいに。


・着替えさせようとしても、「自分で!」と言って嫌がるし

・外に出ても歩く気ないから抱っこだし

・お店では自分の好きな所行くから、目が離せんし


「いいことね~~~よ!オイっ!」( ̄□ ̄;)!!


結局、お店までの徒歩10分くらいを荷物もって(2Lのペットボトルとか)、息子抱っこして

歩きました。

今日の晩御飯はスキヤの牛丼。

食べた後に、「タイトル」です。



バタン!キュー!



です。


1時間30分後位に起きたら、復活してました。

うつ病の薬も飲んでるから、風邪薬は飲めないらしく「バファリン」で解熱。


効くね!ばふぁりん!さすがだね!!(o^-')b


明日は体調、戻ってるといいけどなぁ。

嫁さん仕事行くらしいけど、大丈夫かな?


みなさんも、お身体大切にo(^▽^)o




フローリングに素足で、ブログ書いてると
冷え性の足がますます冷たく・・・・
あなたの一票で「足」も「心」もあったまります(´∀`)

人気ブログランキングへ