「まあ、まあ」な毎日。 -102ページ目

♪ブログ復活

( ̄▽+ ̄*)

神奈川に戻ってまいりましたぁぁ~!

携帯でブログアップするつもりでしたが、色々あって


無理


でしたぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


アクセスランキングとか、見たらエライ少なくなってて

すこしセンチメンタルな気持ちになったのでした。



しかし、ながら年末年始はネタは一杯!w

すこしづつ書けたらいいかな?と思いますが

そこは「気分しだい」!で・・・。


とにも、かくにもよろしくね。

コメントくれた方ありがとうございます!



今日は朝6:30から走りに行ったら「激寒」でした(((゜д゜;)
ランキングの宣伝も久しぶりじゃw


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

♪今日からは携帯でアップ。

実家の大阪に帰ります〓

車で初帰り。


長崎から帰っていた時は、飛ばして8時間。

ゆっくりで13時間かかってた。

距離も1000㌔位。



それに比べると、

東京から、大阪は若干距離が短くなるけど、渋滞が心配〓


どんな旅になることやら〓

■今日は徹夜あけ

ココ最近、調子が悪くなってる。


薬を飲み忘れたり。


寝ればいいのに、寝なかったり・・・。


嫁さんにも心配かけちゃいました。


うつ病は本当に長いトンネル。


いつかは抜けると信じて前へ進むしかない・・・・。


自分が無くなれば「楽」とさえ思ってしまう病気。



家族の為にも早く回復したい。


薬飲んでちゃんと寝よう。



うつ病に負けやしないぞ!
みなさんの暖かい応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

■これってヒステリー?

今日、嫁さんに色々言われ、長男・次男にまとわりつかれ切れました。


ほっといてくれ~~~!


って、叫びました。


あ、あと麻雀で跳満も振り込んでたわw




言いたいことは・・・・


「怒り」という感情を表現できた事。


今では、そういったときに「我慢」をしていたと思う。


「良い父親」「良い夫」であろうと振舞っていたと思う。



そうではなくて「自分の気持ち」を正しく表現できた事は


大きな一歩


だと感じた。



その後から今も頭痛は続いているけれども・・・・。


あと、毎日の起床時間などの記録はやめようと思う。


うつの症状はブログの内容に織り込んでいこうと思う。




少し柔軟になったかもしれない
一歩進めた私のブログに一票ください(*´σー`)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

♪ベイブレードのキンキン☆音

。(´д`lll)


もう、この顔から始まるブログは、「ええ事」ないw



今、小学生低学年には、このおもちゃが一番流行っているのでは?と思う。



ホント、ブログにも書いた「メテオエルドラゴ究極改造セット」買い占めて


オークションで売りさばけば良かった(´□`。)



で、これがうるさいんですわ・・・・。


金属製コマを「回して」「ぶつけ合って」遊ぶので


ブ~~~ン!!!ブ~~~~ン!!!×∞

キン!キンッ!!×∞∞

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めちゃくちゃ、うるさい!!!!


頭痛いよ~~~。


「お前には絶対負けん!!」


「ペルセウス~~~~」(次男はペルセウスが言えないので、「テルテウス」らしい)


なんだかよくわからないセリフもうるさいし・・・・。




でも、元気に育ってるから良しとするか(´∀`)



・・・と、思うしかない!!!!!!!w



児童虐待と「愛のムチは紙一重」
拳骨振り下ろす時は気をつける私~ヽ(゜▽、゜)ノ







人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ