「まあ、まあ」な毎日。 -105ページ目

♪井出洋介名人の東大式麻雀

「vol.2」をツタヤで借りましたヽ(゜▽、゜)ノ


前回、借りたのは「vol.3」。

「vol.2」無かったんですよ!叫び


「自分以外にも、コレを借りる人がいるんだ・・・・」と、愕然としましたね。


「やくみつる」さんの「引きの強さ」を見ていたら、自分にも出来るような気がして

今から麻雀うちま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日、初めてだな。

次男は今日は爆睡!平和だなぁ~(´∀`)



押してくれたら・・・
今日の麻雀が楽しく打てる気がする!
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ





♪今日はグロッキー


「トボッケー」でも、

「ボヤッキー」でもなく・・・。


「グロッキー」です。。(´д`lll)


今、やっと次男が寝ました。



12:00にユルユルなお腹で、公園へ遊びに行きました。

30代でチビル恐怖と戦いつつも、三人でサッカー。

そして、遊具ではしゃぎまくる二人。



父は「ついていけませ~ん」。(´д`lll)



帰ってから、熱がでたという嫁さんにリンゴをむいてやり

昼食の準備。

準備っても、カップらーめんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ



自分はきつねうどん「88円」を食べました。

息子二人が食べた、カップヌードル「153円」の「チーズなんたらかんたら味」!

スッゲー臭いィィィィ~~~!

「うまいのか?それ?」

自分には「●ロ」にしか見えないぞ?体調のせいもあるんだろうけど・・・・。



強烈な臭いに吐き気を催しながら、完食。

即、窓を開ける!


次男は食べながら、寝かけてましたw

いつも思うんですけど、子供の半寝の顔って、菩薩様や如来様みたいな「半眼」が

うけるんですよね。少し「神々しい」かったりして(´∀`)


その後、眠いくせに寝ない次男と格闘しながら

どうにか、こうにかこの時間。


疲れた・・・・。


あと少しで実家に帰るのに、体調戻るのか?!!

大丈夫なのか!?

次回につづく!!!!!!!


青空が綺麗だから画像もア~ップ!・・・あれ?また向きが変だわw


うつ病と歩む楽しい毎日♪のブログ-101225_120136.jpg



頭を抱えながらも、人気ブログランキングへの
バナーを貼る自分・・・。
そんなに人気者になりたいのか?
・・・・そうでもないよな。
まあ、よろしくグッド!

人気ブログランキングへ

♪めっちゃ苦しんでます!

。(´д`lll)

・・・伝染した・・・・。(´□`。)


朝起きたら、お腹が痛くて吐き気がして、全く起きれず・・・・。


クリスマスプレゼントで、幸福の絶頂の息子達。


眠たい頭の中で「お母さんシンドイんやからね!」と、嫁さんのヒステリックな声が(ノ◇≦。)



「起きなきゃ!」と思った二秒後には「母ちゃん、ごめん。無理」と狸寝入り。



どうにかこうにか、9時ごろには復活。


お腹ユルユルです・・・・(°Д°;≡°Д°;)


今から嫁さんに「リポビタンD」を買って、息子二人と遊んできます。


もらしたら、シャレにならんな(°д°;)



清き一票よりも、今日はティッシュペーパーが大切!
そんな僕は人気ブロガーを・・・目指してるわけではないですw

人気ブログランキングへ






▼どうしてこんなに多いのかしら?

ドクロブログで稼ぐ・・・・。

ドクロあなたにもきっとできる・・・。

ドクロ今よりも効率よく稼ぐには・・・。

ドクロ脱サラへの第一歩・・・。



・・・なんだかな~。

多いよな~。



自分はあんまり賢くないので、分かりませんが

そんな、みなさん本当に稼げてるのかしら?ガーン



どれもこれも、釣り方が一緒に見えてしまう・・・。



そういう自分も、勿論お金は欲しいですよ。持ってませんしねヽ(゜▽、゜)ノ



でもね~。


そんな価値観に「流されて」「振り回されて」・・・・。


こうなった「自分」がいるんですよね・・・。



いや、U2の自分を全否定しているわけではありませんが、


少なくとも自分は「疲れちゃいました」(´∀`)



あ、でもお金は欲しいなぁ~w


病気治して「汗水」たらして「小銭」稼ごう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



みなさん、お身体お大事に。

メリークリスマァァ~ス!!!ニコニコ



ブログランキングは、「趣味」でございます!w

人気ブログランキングへ



■12月24日(金)クリスマス

昨日就寝 23:00ごろ

8:00 起床

10:00 長男、次男と三人でツタヤ・ケーキ屋と回る。
     途中、長男が「キツイ」と言い出したのでおんぶで移動。
     こたえた(T▽T;)


11:10 帰宅

11:30 昼食

12:30 次男昼寝。
     今日は寝てくれてよかった。長男はベイブレードのDVDを鑑賞。自分は麻雀。

14:00 次男起床。

14:30 嫁さん、帰宅。
     全員で病院めぐりをするつもりだったが、生協さんが「笑って」大遅刻の為
     ベツベツに行動。
     予想外に渋滞の為、バスでの移動を断念し、二駅分自転車で走る!。(´д`lll)

17:50 診断。
     今週の経過を報告。
     思ったほどの効果を得られず、先生も残念な顔・・・・。
     先生、そんな顔しないで・・・(´□`。)

18:30 自転車こいで帰宅。
     帰り道、音楽を聴いていたら流れてきました・・・・
     マイ・リトル・ラバーの「ハロー・アゲイン」の歌詞
     「自分の限界がどこまでかを知るために、僕は生きているわけじゃない」
     ・・・この年で意味を理解して「じ~ん」とする(iДi)

19:00 夕食。
     クリスマスだが、長男が本調子ではない為、メニューは「水炊き」w

19:30 ケーキ。この時点で自分は疲れていた。
     マイケルの映画に釘付け・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

~間ははしょって・・・・。今から麻雀。


今日はなんだか調子が悪いの~。
頭の「張り」というか「頭痛」というか・・・。
後頭部⇒首⇒肩が凄い疲れる。不調のときの典型パターン。
明日は、ゆっくりできるかな?




ブログランキングに登録してます。
他の人のブログ見ると、文章上手で本当に感心≧(´▽`)≦

人気ブログランキングへ