♪今日はグロッキー
「トボッケー」でも、
「ボヤッキー」でもなく・・・。
「グロッキー」です。。(´д`lll)
今、やっと次男が寝ました。
12:00にユルユルなお腹で、公園へ遊びに行きました。
30代でチビル恐怖と戦いつつも、三人でサッカー。
そして、遊具ではしゃぎまくる二人。
父は「ついていけませ~ん」。(´д`lll)
帰ってから、熱がでたという嫁さんにリンゴをむいてやり
昼食の準備。
準備っても、カップらーめんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ
自分はきつねうどん「88円」を食べました。
息子二人が食べた、カップヌードル「153円」の「チーズなんたらかんたら味」!
スッゲー臭いィィィィ~~~!
「うまいのか?それ?」
自分には「●ロ」にしか見えないぞ?体調のせいもあるんだろうけど・・・・。
強烈な臭いに吐き気を催しながら、完食。
即、窓を開ける!
次男は食べながら、寝かけてましたw
いつも思うんですけど、子供の半寝の顔って、菩薩様や如来様みたいな「半眼」が
うけるんですよね。少し「神々しい」かったりして(´∀`)
その後、眠いくせに寝ない次男と格闘しながら
どうにか、こうにかこの時間。
疲れた・・・・。
あと少しで実家に帰るのに、体調戻るのか?!!
大丈夫なのか!?
次回につづく!!!!!!!
青空が綺麗だから画像もア~ップ!・・・あれ?また向きが変だわw

頭を抱えながらも、人気ブログランキングへの
バナーを貼る自分・・・。
そんなに人気者になりたいのか?
・・・・そうでもないよな。
まあ、よろしく

♪めっちゃ苦しんでます!
。(´д`lll)
・・・伝染した・・・・。(´□`。)
朝起きたら、お腹が痛くて吐き気がして、全く起きれず・・・・。
クリスマスプレゼントで、幸福の絶頂の息子達。
眠たい頭の中で「お母さんシンドイんやからね!」と、嫁さんのヒステリックな声が(ノ◇≦。)
「起きなきゃ!」と思った二秒後には「母ちゃん、ごめん。無理」と狸寝入り。
どうにかこうにか、9時ごろには復活。
お腹ユルユルです・・・・(°Д°;≡°Д°;)
今から嫁さんに「リポビタンD」を買って、息子二人と遊んできます。
もらしたら、シャレにならんな(°д°;)
清き一票よりも、今日はティッシュペーパーが大切!
そんな僕は人気ブロガーを・・・目指してるわけではないですw

・・・伝染した・・・・。(´□`。)
朝起きたら、お腹が痛くて吐き気がして、全く起きれず・・・・。
クリスマスプレゼントで、幸福の絶頂の息子達。
眠たい頭の中で「お母さんシンドイんやからね!」と、嫁さんのヒステリックな声が(ノ◇≦。)
「起きなきゃ!」と思った二秒後には「母ちゃん、ごめん。無理」と狸寝入り。
どうにかこうにか、9時ごろには復活。
お腹ユルユルです・・・・(°Д°;≡°Д°;)
今から嫁さんに「リポビタンD」を買って、息子二人と遊んできます。
もらしたら、シャレにならんな(°д°;)
清き一票よりも、今日はティッシュペーパーが大切!
そんな僕は人気ブロガーを・・・目指してるわけではないですw
▼どうしてこんなに多いのかしら?
ブログで稼ぐ・・・・。
あなたにもきっとできる・・・。
今よりも効率よく稼ぐには・・・。
脱サラへの第一歩・・・。・・・なんだかな~。
多いよな~。
自分はあんまり賢くないので、分かりませんが
そんな、みなさん本当に稼げてるのかしら?

どれもこれも、釣り方が一緒に見えてしまう・・・。
そういう自分も、勿論お金は欲しいですよ。持ってませんしねヽ(゜▽、゜)ノ
でもね~。
そんな価値観に「流されて」「振り回されて」・・・・。
こうなった「自分」がいるんですよね・・・。
いや、U2の自分を全否定しているわけではありませんが、
少なくとも自分は「疲れちゃいました」(´∀`)
あ、でもお金は欲しいなぁ~w
病気治して「汗水」たらして「小銭」稼ごう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなさん、お身体お大事に。
メリークリスマァァ~ス!!!

ブログランキングは、「趣味」でございます!w
■12月24日(金)クリスマス
昨日就寝 23:00ごろ
8:00 起床
10:00 長男、次男と三人でツタヤ・ケーキ屋と回る。
途中、長男が「キツイ」と言い出したのでおんぶで移動。
こたえた(T▽T;)
11:10 帰宅
11:30 昼食
12:30 次男昼寝。
今日は寝てくれてよかった。長男はベイブレードのDVDを鑑賞。自分は麻雀。
14:00 次男起床。
14:30 嫁さん、帰宅。
全員で病院めぐりをするつもりだったが、生協さんが「笑って」大遅刻の為
ベツベツに行動。
予想外に渋滞の為、バスでの移動を断念し、二駅分自転車で走る!。(´д`lll)
17:50 診断。
今週の経過を報告。
思ったほどの効果を得られず、先生も残念な顔・・・・。
先生、そんな顔しないで・・・(´□`。)
18:30 自転車こいで帰宅。
帰り道、音楽を聴いていたら流れてきました・・・・
マイ・リトル・ラバーの「ハロー・アゲイン」の歌詞
「自分の限界がどこまでかを知るために、僕は生きているわけじゃない」
・・・この年で意味を理解して「じ~ん」とする(iДi)
19:00 夕食。
クリスマスだが、長男が本調子ではない為、メニューは「水炊き」w
19:30 ケーキ。この時点で自分は疲れていた。
マイケルの映画に釘付け・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
~間ははしょって・・・・。今から麻雀。
今日はなんだか調子が悪いの~。
頭の「張り」というか「頭痛」というか・・・。
後頭部⇒首⇒肩が凄い疲れる。不調のときの典型パターン。
明日は、ゆっくりできるかな?
ブログランキングに登録してます。
他の人のブログ見ると、文章上手で本当に感心≧(´▽`)≦

8:00 起床
10:00 長男、次男と三人でツタヤ・ケーキ屋と回る。
途中、長男が「キツイ」と言い出したのでおんぶで移動。
こたえた(T▽T;)
11:10 帰宅
11:30 昼食
12:30 次男昼寝。
今日は寝てくれてよかった。長男はベイブレードのDVDを鑑賞。自分は麻雀。
14:00 次男起床。
14:30 嫁さん、帰宅。
全員で病院めぐりをするつもりだったが、生協さんが「笑って」大遅刻の為
ベツベツに行動。
予想外に渋滞の為、バスでの移動を断念し、二駅分自転車で走る!。(´д`lll)
17:50 診断。
今週の経過を報告。
思ったほどの効果を得られず、先生も残念な顔・・・・。
先生、そんな顔しないで・・・(´□`。)
18:30 自転車こいで帰宅。
帰り道、音楽を聴いていたら流れてきました・・・・
マイ・リトル・ラバーの「ハロー・アゲイン」の歌詞
「自分の限界がどこまでかを知るために、僕は生きているわけじゃない」
・・・この年で意味を理解して「じ~ん」とする(iДi)
19:00 夕食。
クリスマスだが、長男が本調子ではない為、メニューは「水炊き」w
19:30 ケーキ。この時点で自分は疲れていた。
マイケルの映画に釘付け・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
~間ははしょって・・・・。今から麻雀。
今日はなんだか調子が悪いの~。
頭の「張り」というか「頭痛」というか・・・。
後頭部⇒首⇒肩が凄い疲れる。不調のときの典型パターン。
明日は、ゆっくりできるかな?
ブログランキングに登録してます。
他の人のブログ見ると、文章上手で本当に感心≧(´▽`)≦
