■12月23日(木)やっぱりハレ
昨日就寝 24:00 麻雀と携帯ゲームで寝るのが遅かった( ´(ェ)`)
9:00 起床 頭痛と身体が重く起きられず・・・。
10:00 次男と朝のサッカー。
11:30 昼食。長男は嘔吐の為、ほとんど食えず。
12:00 次男寝ない。長男嘔吐(ノ_-。)
13:00 次男寝ない。長男引き続き嘔吐・°・(ノД`)・°・
13:00過ぎ 一旦次男をサッカーに連れ出し、運動させる。
長男は留守番が嫌だと泣き叫ぶ。
13:10 帰宅
13:20 自分が疲れて寝る(/_;)/~~
13:40 次男も寝る。長男に嘔吐の為、起こされる。
14:00 長男も寝る。
14:30 嫁さん帰宅。
その後はだいたい平和
18:00 夕食
18:30 元上司から電話。
近況を報告。いつも心配してくれる良い人だ。感動・・・(ノ◇≦。)
20分ほど話すが、若干の緊張の為か、言葉が出てこない、頭痛の両症状を併発。
20:00 風呂。最近次男の服を脱がすのが大変。いちいち逃げるなっちゅ~の!
21:00 麻雀タイム
22:00 昨日の反省をもとに早めに終了。ブログ作成。
今日は長男の嘔吐にやられた。
夕方頃には復活し、ベーゴマを回したりしていたが夕食後、またはいていたのが痛々しかった。
体調は頭痛が朝ひどかった。
緊張すると言葉が出なくなるのは復職後心配。
先生に聞いてみよう。
おしまい。
読んでくれたみなさん。
ありがとうございます。
より多くの人にうつ病の状態を知ってもらうためにも
ブログランキングへの投票協力お願いします。

9:00 起床 頭痛と身体が重く起きられず・・・。
10:00 次男と朝のサッカー。
11:30 昼食。長男は嘔吐の為、ほとんど食えず。
12:00 次男寝ない。長男嘔吐(ノ_-。)
13:00 次男寝ない。長男引き続き嘔吐・°・(ノД`)・°・
13:00過ぎ 一旦次男をサッカーに連れ出し、運動させる。
長男は留守番が嫌だと泣き叫ぶ。
13:10 帰宅
13:20 自分が疲れて寝る(/_;)/~~
13:40 次男も寝る。長男に嘔吐の為、起こされる。
14:00 長男も寝る。
14:30 嫁さん帰宅。
その後はだいたい平和
18:00 夕食
18:30 元上司から電話。
近況を報告。いつも心配してくれる良い人だ。感動・・・(ノ◇≦。)
20分ほど話すが、若干の緊張の為か、言葉が出てこない、頭痛の両症状を併発。
20:00 風呂。最近次男の服を脱がすのが大変。いちいち逃げるなっちゅ~の!
21:00 麻雀タイム
22:00 昨日の反省をもとに早めに終了。ブログ作成。
今日は長男の嘔吐にやられた。
夕方頃には復活し、ベーゴマを回したりしていたが夕食後、またはいていたのが痛々しかった。
体調は頭痛が朝ひどかった。
緊張すると言葉が出なくなるのは復職後心配。
先生に聞いてみよう。
おしまい。
読んでくれたみなさん。
ありがとうございます。
より多くの人にうつ病の状態を知ってもらうためにも
ブログランキングへの投票協力お願いします。
♪ブログランキング上昇中!!!
まだ始めたばっかりなんで、当たり前っちゃぁ~当たり前なんですけどね(´∀`)
バッチリ「アメーバ」にはめられてます。
ランキング上がるの嬉しくなってきてます!
ペタつくと返しに行っちゃいます!
コメント付くと・・・失禁しますヽ(゜▽、゜)ノ
そんなこんなで、とにかく面白さが分かってきた今日この頃。(まだ一週間くらいか)
さっきも嫁さんと話してたんですけど
「自己表現」できるのは良い事だと思うんですよね。
「俺はココにいるぜ!生きてるぜ!」って。
みなさんおわかりのように、自分は文章が上手いわけでもなく、
他に他人に自慢できる特技があるわけでもなく、
もちろんパソコンもわかりませ~んヽ(゜▽、゜)ノ
そんでもって病気で休職してます。
そんな自分でも、なにかしら発信して、それに対して他の人から反応があると
なんか実感するんですよね~。
なんて言うんだろ?この気持ち。
毎日のランキング順位を確認するときの気持ちって
下駄箱に入っているラブレターをあけるときのようなドキドキ感ににてるかもしれない。
ま、入ってたこと無いので知らないですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頭の良い人だれか教えてください。
とにかく、もーしばらく続けますよ。
U2の人がこれ見て「勇気」づけられたら、凄くうれしいな。ほんと。
おしまい。
こんなブログのランキングもあるんですぞ!間違って押したら、一票はいっちゃいます。素直な気持ちで押してくれると・・・うれしいな
バッチリ「アメーバ」にはめられてます。
ランキング上がるの嬉しくなってきてます!
ペタつくと返しに行っちゃいます!
コメント付くと・・・失禁しますヽ(゜▽、゜)ノ
そんなこんなで、とにかく面白さが分かってきた今日この頃。(まだ一週間くらいか)
さっきも嫁さんと話してたんですけど
「自己表現」できるのは良い事だと思うんですよね。
「俺はココにいるぜ!生きてるぜ!」って。
みなさんおわかりのように、自分は文章が上手いわけでもなく、
他に他人に自慢できる特技があるわけでもなく、
もちろんパソコンもわかりませ~んヽ(゜▽、゜)ノ
そんでもって病気で休職してます。
そんな自分でも、なにかしら発信して、それに対して他の人から反応があると
なんか実感するんですよね~。
なんて言うんだろ?この気持ち。
毎日のランキング順位を確認するときの気持ちって
下駄箱に入っているラブレターをあけるときのようなドキドキ感ににてるかもしれない。
ま、入ってたこと無いので知らないですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
頭の良い人だれか教えてください。
とにかく、もーしばらく続けますよ。
U2の人がこれ見て「勇気」づけられたら、凄くうれしいな。ほんと。
おしまい。
こんなブログのランキングもあるんですぞ!間違って押したら、一票はいっちゃいます。素直な気持ちで押してくれると・・・うれしいな
♪奥さんのお帰り~
(TωT)
嬉しいです。
やっと帰ってきました!
病気で「ゲーゲー」吐く長男と・・・
昼寝をしてくれない次男・・・
ちらかっていく部屋・・・
削れて行く精神力と体力・・・(ただでもほとんど無いのに)
最後は力尽きて寝ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
長男の「吐きそぉぉ~・・・」の声で起こされ、夢の世界は終わりました。
次男も遊びつかれたのか、散らかった部屋で熟睡。
長男も吐き疲れたのか、布団で熟睡。
やっと、洗濯物いれてたたんで、食器洗えました。
大変だなぁ、主婦。
ほんと毎日思い知らされます。
そりゃ、こんだけの仕事奥さんにさせて「感謝」しなかったら「熟年離婚」もされるわ!って
心から思いましたよ。
U2で休職したばかりのときは、家事なんて一切できなかったけど
少しはよくなったみたい。
病気治ったら、もっと家事手伝わないとな(´∀`)
作れる料理は「卵焼き」「目玉焼き」そして「カルボナーラ」という卵料理ばっかりの僕に応援の一票を!w
嬉しいです。
やっと帰ってきました!
病気で「ゲーゲー」吐く長男と・・・
昼寝をしてくれない次男・・・
ちらかっていく部屋・・・
削れて行く精神力と体力・・・(ただでもほとんど無いのに)
最後は力尽きて寝ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
長男の「吐きそぉぉ~・・・」の声で起こされ、夢の世界は終わりました。
次男も遊びつかれたのか、散らかった部屋で熟睡。
長男も吐き疲れたのか、布団で熟睡。
やっと、洗濯物いれてたたんで、食器洗えました。
大変だなぁ、主婦。
ほんと毎日思い知らされます。
そりゃ、こんだけの仕事奥さんにさせて「感謝」しなかったら「熟年離婚」もされるわ!って
心から思いましたよ。
U2で休職したばかりのときは、家事なんて一切できなかったけど
少しはよくなったみたい。
病気治ったら、もっと家事手伝わないとな(´∀`)
作れる料理は「卵焼き」「目玉焼き」そして「カルボナーラ」という卵料理ばっかりの僕に応援の一票を!w
♪恐怖の冬休み
皆さん、こんにちは。
昨日、麻雀やり過ぎたみたいで今日は不調で起きれませんでした(T-T)
で、タイトルですけど…
小学生は今日から冬休み。
次男だけでも、てんてこまいなのに、長男まで家にいることになるんです。
NOぉぉぉ~~~~!
自分の時間なくなるぅ(T-T)
さらに、長男、今日の朝5時から吐き気を催す。
恐らくノロウイルスかも?
わが息子ながら、ついてなくてかわいそう。
げーげー言ってる背中を、さすりながら思う。
次男は…
昼寝しません!
寝てくれよ~(T-T)
今は、自分の足を滑り台代わりにして遊んでいるナウ(>_<)
今日は大変だわ。
子育てパパってほど、家事できてないけど
いつかはバッチリできるようになるぜ!
そんな僕に応援の「ポチットな」をお願いします。

昨日、麻雀やり過ぎたみたいで今日は不調で起きれませんでした(T-T)
で、タイトルですけど…
小学生は今日から冬休み。
次男だけでも、てんてこまいなのに、長男まで家にいることになるんです。
NOぉぉぉ~~~~!
自分の時間なくなるぅ(T-T)
さらに、長男、今日の朝5時から吐き気を催す。
恐らくノロウイルスかも?
わが息子ながら、ついてなくてかわいそう。
げーげー言ってる背中を、さすりながら思う。
次男は…
昼寝しません!
寝てくれよ~(T-T)
今は、自分の足を滑り台代わりにして遊んでいるナウ(>_<)
今日は大変だわ。
子育てパパってほど、家事できてないけど
いつかはバッチリできるようになるぜ!
そんな僕に応援の「ポチットな」をお願いします。
