(TωT)
さっき、アクセス解析見たら、ページに来てくれた人が160人も!

見に来てくれた人。
間違ってきちゃった人。
みんなサンキュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
嬉しい限りでございます。
もっと、ちゃんと書かねばな・・・。と反省もしつつ「☆イモ」を食べるw
今度は写真とかもアップしていこうと思います。
自称イケメンの僕の写真は残念ながらアップできませんが、
何気ない日常を切り取っていきまっせ!
でも、その前に麻雀しなきゃヽ(゜▽、゜)ノ
ほな、またね~

たくさん読んでいただけると、嬉しいのでブログランキングへの協力お願いします。頑張っちゃうぞ!!
