昨日は埼玉日高市で講演★ | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
昨日は埼玉県は日高市にある
高萩北公民館にて講演をさせて頂きました!
お越し頂いた皆さんありがとうございました!
それから今回講演を企画された方ありがとうございます!

初めてお会い出来た方や久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったです♪
頂いたものは後日ブログに掲載させて頂きます!




この日、自分だけじゃなく
埼玉のNPO法人 太陽の輪の代表 高橋陽子さんも
講演されました!

終わった後の2ショットです
親子みたいでしょ?(笑)

高橋さんのお話じーんときましたね!



1時間半、今回はどちらかというと親御さん向けの内容を
話と歌と交互に織り交ぜて講演させて頂きました

ライブ版子供科大人の教科書という感じです

・周りの人達が問題行動だと捉えがちな行動って実はSOSなんだって話
・認める、甘えさせるって凄い大事なんだって話
・自分自身の過去の苦しみを癒そうって話

取材の方も来てましたね

ご清聴を感謝します★

1.おかえり
2.子どもが親に訴えたい10のこと
3.インナーチャイルド



話の中で必要だったので、作ってお配りした資料です!






------------------------------------------

【イベント】

2016年6月18日(土)
ワーカーズコレクティブ風車(千葉)

詳細は後日


スケジュール


------------------------------------------

【その他】

今までFacebookページを空っぽのまま放置してあったので
基本的にブログやTwitter(が最近一番多いかな)で更新していきますが
そっちも随時更新していこうと思います

悠々ホルンFacebookページ



6月10日21時~
岡田沙織さんと共に「SOS~ミンナの居場所~」
ツイキャス生配信を行います

詳しくはこちら





【CD】

Amazon

------------------------------------------

http://www.u2-horun.com