【生放送ツイキャスの告知】3月11日(金)21時~ 岡田沙織さんと「SOS~ミンナの居場所~」 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
3月11日(金)21時~


ツイキャスを行います!
動画生配信です


始まったら
Twitterでその配信画面に飛べるURLをツイートします
ので、そこをクリックしたら観れるはずです

もし安定して観ずらかったりする場合は
ツイキャス・ビュワーという無料アプリもあるそうです


で、そのツイキャスを行うTwitterなんですが
悠々ホルンのアカウント
@horun_musician
では行いません


こちら
@sos_ibasyo
のアカウントで行います

『SOS~ミンナの居場所~』




この画像の通り2人で行います

お名前だけ先にご紹介します
岡田 沙織さんです★

詳しくは生配信中にご紹介したいと思います!


何をするのか内容は直前にツイートするか
始まってからお話します!


観るのはTwitterのアカウントが無くても観れると思うんですが
コメントを投稿するにはアカウントが必要のようです
よかったら是非コメントしてくださいね★





------------------------------------------

【イベント】

3/13東京 北千住シアター1010稽古場1
3/20秋田 文化の杜交流館コモッセ
4/24千葉 Qiball

スケジュール

ブログ2月3月のイベント情報

------------------------------------------

【その他】

今までFacebookページを空っぽのまま放置してあったので
基本的にブログやTwitter(が最近一番多いかな)で更新していきますが
そっちも随時更新していこうと思います

悠々ホルンFacebookページ


【CD】

Amazon

------------------------------------------

http://www.u2-horun.com