ファンレターを頂きました!from 千葉 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc
ファンレターを頂きました!from 千葉









最近始めたお仕事のことで不安でいっぱいになんですね
始まっていない時点から
”こんな事が起こるんじゃないか”
”過去の時のようにああいうことになるんじゃないか”
とか色々考えてしまい怖くなっちゃうんですね

お仕事の内容も書いてありましたが
作業中はあんまり周りと話したりせず黙々やる感じですよね
だとすると接客の時とはまたちょっとプレッシャーが違うかもですよ
人間関係がとにかく心配ですもんね

それから足の痛みもあるそうで心配ですね
痛みが限界にくるまで我慢してたそうで、かなりの痛みのようですね
検査してもよく分からなかったと

今も痛みが続いてるのかな
何かが出来てるとか打ったとかは検査(外科で検査を受けたっぽいですよね)で
ある程度分かるんじゃないかと思うので
精神的な影響かもしれないですよね

仕事も立ち仕事みたいで痛みがあるのは辛いですよね

凄く自分の中で葛藤しながら逃げたくないって闘ってるんですね

こういう風に考えてみるのはどうですか?
書いてあるように、きっと仕事をやめたらこうなってしまうって
やめるのも凄く辛いわけですよね
続ける(始める)のもやめるのもどっち行っても辛くて八方塞がりって考えるんじゃなくて
やめた時の辛さを味合わない為にまずはやれるだけやってみようって

何か大きな辛いことがもしも起こったらその時に考える

”もしかしたらこういう事が起きるかも”って
考えてる時憂鬱でいっぱいですよね
そう考える時間を避ける為にも職場に行ってみようって

この前の罰の話も教えてくれてありがとうございます
そういう世界があるんですね
その用語とか初めて知りました

覚せい剤には手を出さないで欲しいです絶対に
約束

凄く素敵な夢があるんですね!
いくつになっても学校行けますよ
その夢が叶ったら是非そちらでライブをさせてください♪
そうなったら感動ですね
きっと優しい愛着湧く空間になるでしょうね
ちょくちょく通っちゃうかもですね(笑)

みにくいアヒルの子ってリアルタイムで観ていないので
YouTubeで今検索して再生してみてるのですが
このドラマ物凄く良いですね超良いです
確かにこういう先生いたらいいですよね

一番星!俺の一番星はなんだろう
一番星は見つかっていませんって書いてあるけど
あなたの一番星は人を傷付けない優しい心だって思ってますよ