好きでも嫌いでもない。普通。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

私は人の好き嫌いが激しくてね。

ちょっとでも相手の嫌なところが見えると、

「あの人嫌い!」

って思ってた。

 

あの人嫌い!

もう会いたくない!

付き合いたくない!

すぐそうなってた。

 

 

でも最近。

誰かの嫌なところが見えても

「そこは私は嫌だなぁ」

で済むようになった。

 

そこが嫌なだけだから、

普通に付き合える。

その人自体を嫌いにはならない。

 

 

これも反射の統合の効果なんだよね。

 

 

赤ちゃんの時に必要な原始反射。

その中にモロー反射というのがある。

 

モロー反射は戦うか逃げるかの反射。

モロー反射が残っていると

0か100か、白か黒かの思考になりやすい。

 

私でいったら

好きか嫌いかの2択しかできない。

 

 

でもさ、

好きでも嫌いでもない、普通。

があっていいし、

好きだけどここは嫌いー。

嫌いだけどここは好きー。

そんなあいまいさもあっていい。

 

 

モロー反射の極端さは

時に必要なこともあるけど、

(勢いが出るからね)

視野を狭くし、

人間関係を狭くし、

自分自身を狭めてしまう。

 

できれば広くいたいよね。

視野も自分自身も。

(固める反射がまだ残ってる私は、

人間関係を広くしたいとは

そんなに思えないけど滝汗)

 

 

人の好き嫌いに限らず

あいまいさが自分にできたことで、

許したり流したりできることが増えて

私はずいぶん、楽になった。

 

 

私は好き嫌いが激しいなぁ、

私は極端だなぁ、

 

それは性格ではなく、

反射の影響かもしれないよウインク

 

ストーブを点けたとたん、

ここから全く動かなくなったひょこたん。

 

 

 

一緒に統合していこう!

 

幸子さん名古屋講演会応援企画中♪

 

全国の統合ワーカーさん。

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円
〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円
〇 対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,986円  2回目~  7,260円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。