梅田幸子さん名古屋講演会応援企画! | うーたんの日々 ~ カイロと対話とお手当てと。反射の統合ワーク、そして猫。

うーたんの日々 ~ カイロと対話とお手当てと。反射の統合ワーク、そして猫。

”あなたはあなたでいい”
心と身体の癒し手、うーたん こと 西野花奈保江の、
日々思っていること・笑ったこと・泣いたこと。
チームまるも カイロプラクティックmoniやmoitiのお知らせや、三毛猫ミッケ&ひょこたんのこともいろいろと。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

全国の統合ワーカーさんがされている

梅田幸子さんの名古屋公演会応援企画、

おもしろいなー、楽しそうだなー、いいなーと思っていましたが!

私もやればいいんだ!(いまさらっ笑)

 

【梅田幸子さん名古屋講演会応援!】

10月30日(日)の名古屋講演会に参加された方、

もしくは名古屋講演会を応援している方。

 

反射の統合ワーク+骨格矯正(2420円)のコースを、

統合ワークの料金だけで施術します。

→骨格矯正を無料でお付けします!

(反射の統合ワーク 初回7986円 2回目~7260円)

 

 

予約の時に

「名古屋講演会行きました!」

「名古屋講演会応援してました!」

と言ってください♪

お一人様1回限り、12月いっぱいでーす。

 

 

講演会は明日30日!

 

いろんな応援企画、あります。

 

 

私から統合ワークを受けたい方、お待ちしてます♪

 

全国の統合ワーカーさん。

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円
〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円
〇 対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,986円  2回目~  7,260円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。