ミッケのこと。③ | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたん こと 西野花奈保江が日々情熱を注いでいる、
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

ミッケのこと。①

ミッケのこと。②

 

24日(月)の朝、

なんだか調子が悪そうでね。

 

いつもは4時とか5時とかに起きて

「ごはん!ごはん!」と

ないているミッケ。

 

この日は私の目覚ましで起きてきた。

起きてきても目をぱっちりは開けないで、

特に右目を細めてて。

右前足で顔を洗う動作を何回かしてた。

 

頭が痛いのかな?

聞けないからわからないけど、

雰囲気がそんな感じだった。

 

でも一応、ご飯を半分は食べて、

すぐにまた寝てた。

 

”脳腫瘍があると起きぬけに頭痛があることがある”
人間のことを書いてあるもので読んだ。

寝ている時に脳圧が上がるかららしい。

 

もしかしたらミッケもそうなのかな。

 

 

この日のmoniの予約は15時までだったので、

心配で早上がりさせてもらった。

 

帰ったら元気だった。

エサも全部食べていた。

 

うーん、大丈夫なのかな?

たまたま?

雨だったから?

 

 

別件で動物病院の先生に連絡することがあり、

状況を説明したら、

もしかしたら発作だったのかもね、

とのことだった。

 

もし発作だったとしたら、

ゾニサミド(てんかん薬)を飲み始めて

1か月は発作が出なかったということだ。

 

2週間で3回あったものが、

1か月で1回に。

 

犬・猫のてんかん発作は

6か月に1回を治療の目標にするみたいなので

まだ先は長いけど、

発作が減ってきてことをよしとしよう。

 

 

この時、動物病院の先生に連絡したのは、

MRIを撮りたいですとお願いするためだった。

 

てんかんの発作だけなら、

そして薬で抑えられるなら、

MRIは撮らないでいいかな、と思っていた。

 

でも月曜日のなんだか頭が痛そうな様子をみたら。

もっと治療をしてあげたいと思ったんだ。

 

手術するとか、放射線するとか、

そういうのはできないから、

どっちみち対症療法なんだけどさ。

 

 

MRIを撮ると決めたら

私の気持ちがずいぶん軽くなった。

「原因はなんなんだろう?」と不安でいるのは

だいぶなストレスだったみたい。

 

 

ミッケが

調子悪そうだったら心配だし、

元気だったらうるさいなーと思う。

 

私自身も

ミッケの調子が悪かったら落ち込むし、

元気だったら元気になる。

 

日々、ジェットコースターのようなアップダウン。

 

泣いたり笑ったり安心したり。

うん。

それでいい。

 

そうやって、少しずつ。

 

 

セクシーポーズ。

 

 

北大での検査の結果、大丈夫でした。

ミッケのこと。④


 

 

生きづらさが改善。反射の統合ワーク。

 

全国の統合ワーカーさん。

 

名古屋で講演会もあるよー!

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 6,600円  2回目~ 5,940円
〇 癒し手  初回 7,260円  2回目~ 6,600円
〇 対話(60分~80分) 8,800円
〇 カードリーディング(30分) 2,200円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,260円  2回目~  6,600円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。