自分が嫌いじゃなくなる。 | うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

うーたんの日々 ~ カイロと反射の統合ワークと猫と。

カイロプラクターであり反射の統合ワーカーでもある、うーたん こと 西野花奈保江です。
カイロプラクティックや反射の統合ワーク、対話、お手当て、猫のこと。
札幌 宮の沢のmoiti&moniのこと。
私の好きを書いてます。
あなたがあなたらしく生きるお手伝い。

こんにちは!
カイロプラクティック&お手当て&対話&反射の統合ワークで、

「もっと楽しく もっと健康で 癒快な毎日!」を目指す

うーたんこと西野花奈保江ですニコニコ

札幌 宮の沢に治療院があります。

 

 

数年前まで、

私は自分のことが嫌いだったなぁ。。。

すごく懐かしく思い出している自分に

ビックリした。

自分のことが嫌いな自分は、

もう、過去の自分だった。

 

 

昔の私みたいに、

完璧じゃないとダメだと思っていて、

自分のダメなところが許せなくて、

自分のことが嫌いで、

っていう人とお話して。

 

 

ああ、

私もそうだったな。

同じこと思ってたな。

 

こんな、ダメなところがいっぱいある私は

「本当の私」じゃないと思ってた。

どこかに「本当の私」があると思ってた。

 

 

でも、いろんな学びの中で、

すごい私も私だし

ダメダメな私も私だし

ということを初めて知り、

自分は自分でいい、ということを

少しずつ納得していった。

 

 

あの頃、自分のことが好きになったら

こんな風なんじゃないか?

あんな風に素晴らしくなれるんじゃないか?

そう思い描いていた自分と、

今現在の自分は、

天と地ほど遠いけど(笑)

 

今は自分のことを嫌いだなんて

少しも思っていない。

 

image

 

じゃあ、自分大好き!かというと

そういう訳でもなく。

 

自分が好きというより、

ダメな自分も私なんだよなぁと、

ダメな自分も好きな自分も、

これが私、と

まるっと認めている感じ。

 

好きも嫌いもなく、

ただ、自分なんだなあって思ってる。

 

image

 

自己啓発を学び、

いい会社を作りたくて四苦八苦し、

ヒーリングを学び、

心屋仁之助さんの考えに出会い、

いろんなことが積み重なって

自分は自分でいいと思えるようになった。

 

そして、自分が嫌いだった頃の感覚を

もう思い出せないくらい、

当たり前に”今の自分が自分だ”って思っているのは

反射の統合ワークのお陰。

 

 

いろんなことを学んでいた頃は、

頭で納得して、

少しずつ体感している感じだったけど、

今は

この自分であることが当たり前で、

えっ?自分が嫌いってなに?

なんで嫌いって思うの?

自分は自分だよ、

って感じ。

 

image

 

無意識が変わるというのは

すごい。

昔の感覚を思い出せない。

 

反射の統合ワークのすごさ。

 

 

でもね。

無意識が変わっちゃうから、

変わったことに本人が気づかない(笑)

昔の感覚を忘れちゃってるから

うまく伝えられない。

 

反射の統合ワークの良さを伝えるのが

難しいなぁと思う原因です笑い泣き

 

 

でも、まあ。

”自分が嫌い”から抜け出したかったら、

反射の統合ワークを受けるといいよ。

うん。

 

 

 

 

私もやってまーす!

 

幸子さん名古屋講演会応援企画中♪

 

全国の統合ワーカーさん。

 

 

肩こりや腰痛、体の辛さ。
お役に立てるいろいろ、やってます。

■カイロプラクティックmoni■
~身心一如・心身一如~  心と身体の癒し手 西野花奈保江

札幌市西区宮の沢1条5丁目9-16
011-676-3803 
9時~18時 水曜・日曜定休
三毛猫3本足の保護猫、ひょこたんがいます三毛猫

チームまるものホームページ
 http://www.marumo-2005.com/
moniのフェイスブック
 https://www.facebook.com/moni2.smile

 

【コース】
〇 カイロプラクティック  初回 7,260円  2回目~ 6,534円
〇 癒し手  初回 7,986円  2回目~ 7,260円
〇 対話(60分~80分) 9,680円
〇 カードリーディング(30分) 2,420円

 

● 反射の統合ワーク ●
いつからでも人は発達できる。

困りごとを解消したい人も、自分の可能性を広げたい人も。

初 回 7,986円  2回目~  7,260円

 

私は何を受けたらいいんだろう?こちらのブログを参考に→
お話を聞かせてもらってから、私がコースをおススメするでもOKです。

 

お申し込みはお電話、もしくはこちらから。