すてきなおにわ 中編 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

つづきです。

わたしたちの到着から1時間半後、おーさか方面からtomokoさん&もるつまきお&あんちゃんakiちゃん&HARUくん が到着。

さあ、存分にぴょんぴょんしなさいな。
まず、HARUくん。


・・・あせ
慣れないと動けんよね。
うさぎちゃんとはそういうものよ。
しばらくすると


走った?
と思ったら


寝た・・・。
せっかくだから、正面から見てみましょうね。


・・・鼻ぴく、止まってる。
と思ったら


走ったビックリマーク
HARUくんを見てると、ほんとおもろい。
「まさかyuh」の動きをしたり「やはりZZZ」だったり。
ほんと、性格ってあるのね。
わたしもうさぎちゃんについてそんなに語れないけど


「THE ホーランド」なうさぎちゃんだと思う。
うーたんとは全然違う。
頑張って子孫を残して欲しいわー。

この日がお誕生日のあんちゃんケーキ(本名 あんず)


ふわっふわハート3
でも、実際はすごく華奢なのよね。
あんちゃんも最初はちょっと固まってたけど




走り出したあげ
「あんちゃん、早く走れるやん」とまきお。
ほんと、わたしにとってかわいいかわいい癒し系コンビ。


あんちゃん、楽しかったでしょ?
3歳も元気に過ごそうね。

もるつ。


走ってるー。
これは明らかに走っていると思うわっ。




走っているもーちゃんもかわいいけど


クローバーの緑がよくお似合いハート


・・・風呂か?

本当に本当に素敵なおにわ。
わたしに財力と植物を管理する能力があればなー。

わたしと暮らしてもらっている以上、なにがなんでもうーたんをしあわせにしてあげたい。
でも、ザンネンなことにうーたにとって「何が一番なのか」、それはわからない。
せめて、せめて「うさぎちゃんらしい時間を」。

みったんママさんのおにわは、わたしのその想いを叶えてくれる夢のおにわ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです四つ葉
ありがとうございます。


あと1回、つづきます。



※うーたはお外を走ることで食欲が落ちたり●の様子が変わったりパニックになったりしないので↑のように言っています。
お外が苦手なうさぎちゃんもたくさんいらっしゃるので、すべてのうさぎちゃんに当てはまることでは決してありません。