すてきなおにわ 後編 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

つづきです。

おにわの主であるこてつくん


大トリで大歓声の中登場星
全員揃って集合写真。



おなかがすいたのでランチタイムご飯


わたしもよ?
ランチタイム終了のゴングが鳴るまで喋りたおしました。
まだまだ足りなかったけどねあせ


ニンゲンが満腹丸になったところで、ぴょんぴょんタイム、again。
小雨が降ったこともあったけど、そんなのキニシナイ。

ERLで購入した花かんむりをかぶったうーたん花




王子様にしか見えんわ。
つづいて麦わらうーたん帽子






みんなも。








んまー、かわゆいハート
鼻血がでそうでした。

楽しい時間はあっと言う間。
結局4時過ぎまでお邪魔してしまうという、大変ご迷惑な長居っぷり汗

お世話になりっぱなしだったのに、こんなにお土産もいただきました。


みったんママさんおにわのおおむぎ・あしたば・クローバー・だいこん
ぴいままからニンジン葉・ブロッコリー葉
ありがとうございましたクローバー

ぴいままが「ココロさんに寄る」とのことで、わらわら着いて行って、解散。
みんな、またね。
楽しい時間をありがとうハート3
みったんママさん、ありがとうございましたハート3

スタバに寄って


帰宅home*
実はこの日、ド田舎県にオープンするスタバ1号店のプレオープンの日。
ミュージックライブあり、アイスコーヒーorアイスラテ無料サービスありだったらしい。
事前に「2000人見込み」って書いてあった通り、2000人の大行列だったとか。
オープンまであとちょっと~。

帰宅後、


お土産を毎日モリモリいただいております。


・・・ヒドイお顔であせ