すてきなおにわ 前編 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

わたしとうーたにとっては3回目。
みったんママさん 宅のすてきなおにわへお邪魔させていただきました。
この日を楽しみに楽しみにしていましたうえ

ぴいまま との待ち合わせ場所まで約2時間。
事前にみったんママさんから「9時からOK」とうかがっていたので、「それなら9時着を目指そうビックリマーク」と6時起床予定だったのに、張り切り過ぎて5時に目が覚める目
・・・こどもか?

ところがしかし、ド田舎地方・・・雨雨
ろくに天気予報を調べもせず、「雨はド田舎地方だけでしょ」と思い込み、予定通り7時に出発。


出発して30分くらい経った頃、この日のメンバーのひとりtomokoさん
から「がっつり雨降ってるんだけど」とラインが入るライン
なぬ?雨はド田舎だけではないのか?
それでも「絶対大丈夫」という何の根拠もない自信を胸に、前へ進むのみ。

この頃みったんママさんはお庭の雨水をペットシーツで吸収してまわってくださっていたとのこと。
神様だ。

わたしの濃ゆい思いが通じたのか、空は曇っていたけど雨は上がってきた。
ぴいままと集合し、いざみったんママさん宅へhome*

やだ、こんなとこにもぴいままのお名前が。


さすが世界のP様星

みったんママさん宅到着。


まずはうーたんがぴょんぴょんさせていただく。
















なんて、なんて、なんてかわゆいのかしらハート

ぴいちゃん、お待たせ~。








おしりがなんともかわゆいうさぎ
ぴいちゃんは大ベテランさんなので慣れたもの。
ぴいままも驚くほどアクティブに走り周っていらっしゃいましたうさ。

楽しい時間を過ごしつつ、おーさか方面チームの到着を待つ。


つづく。