1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月26日 07時30分53秒

悔しい

テーマ:NATSU
おはようございます。

会社の人事異動があって上司が変わり、色々と大変な飼い主です。

はぁ~。

勝手に変えないでもらいたい。


そんな話はさておき、昨夜の






HARUんぽ






の後のNATSUんぽ。


今度こそ、なっちゃんの歯を見てやろうと思ったのに

口元に手をやろうとした瞬間、またしても腕の中から消えた。






あっ!!今、笑ったでしょ。






いいえ。






口が笑ってる。






く、、、悔しい。






次は負けないからね。









***おまけ***



体が丸いと尻も丸い。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!(71)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月25日 07時33分01秒

取って下さい

テーマ:HARU
おはようございます。

珪藻土バスマットをネットで注文して、遂に我が家に届きました。

これは、噂通り良いです。

通常だと数千円するのが980円、かなり良い買い物をしたと大満足の飼い主です。


そんな話はさておき、昨夜のHARUんぽですが

ボールがあると興奮するから、ボールを禁止してみた。

すると、ケージから出るなり飛びシッコではなく普通に走りながらお漏らし。

なんかこれって・・・似てる。

犬が嬉しすぎて漏らしちゃうっていう


嬉ション。


アナタは犬ですか!?






ですよね。

冷静な返答ありがとう。

まぁボールがなくてもそこそこ楽しそうに走り回ってたところ、ふと見ると・・・


おや?






何つけてるんよ~






そこちゃう。もっと下。






ちゃうちゃう。足やって。






ついてますやん。






知ってたんかい。

なら自分で取って下さいね。
私が取ると怒ってまたわざとお漏らしするだろうから。






とる気ないな。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
AD
いいね!(252)  |  リブログ(0)
2016年05月24日 07時39分03秒

歯のチェック

テーマ:HARU&NATSU
おはようございます。

先日のMパパのブログを見て衝撃を受けた飼い主です。

芸能人も兎も歯が命。

そう言えばここ最近は歯を見てないな~

ってことで、見せてもらいましょうか。






何故か緊張する二人。






うん。

これはキレイな歯並びだと思ってもいいわよね。

顎の下は汚ないけど...。



さて、次は問題児なっちゃん。






見ようとした瞬間、俊足でここに辿り着く。

蹴られて逃げられた。






生意気な口をたたくのは






10年早い。


と言ったものの、この強者の歯を見ることができなかったことは内緒にしといて下さいね。




↑↑↑↑
お手数ですが押してもらえると嬉しいです。
↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!(256)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。