始めは心配することも、右往左往してしまうことも、本来の自分に目覚める過程です。 | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

始めは心配することも、右往左往してしまうことも、本来の自分に目覚める過程です。


大木ゆきのオフィシャルブログ さんから

「真実は大きな目で見ると見えてくる」

人間て、必死で生きていればいるほど、

どうしても目先のことにとらわれるんですよ。


そして、

本当は大丈夫なのに、

勝手に心配して右往左往してしまう。


そういう自分もかわいいよね。

決してそれがダメなわけじゃない。


ただ、

もっと大きくて長い目で物事を見ると、

意外にあっさり大丈夫だなって気がしてきます。


私たちは宇宙のようにすべてを見通すことはできませんが、

視点を変えることならできます。


だいたい焦っているときは、

「これを失ったら終わりだ」という思い込みに

とらわれています。


ほとんどのことは決してそんなことはありません。

何かを失ったことで、

別のもっとよい新しいものが手に入ることも多いです。


落ち着いて人生を振り返れば、

確かにそうだと思えることも多いはずです。


だから、

自分がとらわれているなって気づいたなら、

もっと大きくて長い目で見つめ直してみると

なぜこういう出来事が起こっているのかも、

わかってきたりします。


宇宙の遠大な意図が、

少しわかるようになるんですよ。


それでも人間やってれば、

右往左往するものだし、

焦ることもあるし、

やらなくていい余計なことをして、

状況を悪化させることもあるかもしれません。


そうだとしても

それで人生が終わったりしませんから。


意識の向きを幸せ方向に向けるためにも、

自分が幸せであり続けるためにも、

大きくて長い目で見るという感覚を、

忘れないようにしたいですよね。


https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12746573841.html

-----------------------

「真実は大きな目で見ると見えてくる」の記事ありがとうございます。


私達は、非物質世界の魂の存在で、肉体を持って地球の物質世界を体験したいと思い、学びたいこと、体験したいことの人生のテーマを設定し、記憶を消して転生してきました。

私達は、魂の自分に繋がりながら、自分の意識が現実化する物質世界を体験しています。

あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の方向、信じていること、思い込みの世界を見ています。

あなたの現実に現れる、出来事、自分、他人、全ては、無限に近い平行世界から、あなたの波動・感情の一致する世界をあなたが移動して見ています。

あなたの現実は、あなたの意識の現実化の世界であり、あなたの中だけで起きている5感で感じられる幻想です。


今世に地球に転生してきた魂は、本来の自分に目覚め、本来の自分に戻り、次元上昇することを人生のテーマに設定して来ています。

逆境、困難から目覚め、本来の自分とズレた視点、観念を手放していきます。

魂の自分が設定してきた仕掛け、からくりがあります。

人生のテーマは、繰り返し起こること、一番困難なことが、手放す観念です。

本来の自分と真逆な古い3次元世界の視点、観念を手放すことです。

幸せに意識を向けることです。


「自分の全て世界は、自分の意識で創っている、自分だけの幻想世界」

「魂の世界の魂の自分が本質で、魂の自分に繋がりながら、意識している」


自分の意識で創っているのだから、今やりたいこと、望むことに意識を向け、喜び、幸せに生きると気付くことです。

心が心地いい・高波動で居る時、魂の自分と直に繋がり、直感、閃きを受け取れます。

今やりたいことは、魂の自分からの道しるべです。


初めは、心配することも、右往左往してしまうことも、本来の自分に目覚める過程です。

どんな自分も一生懸命やっていたのだから、素晴らしいし、感謝出来ます。

どんな出来事も、気付く為の必要なことです。


地球に転生してきた目的は、コントラストから、自分を知り、進化する為です。

本来の自分に戻り、地球で肉体を持って次元上昇する為です。


ありがとうございます。

----------------------------
白鳥と光
白鳥と光です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

地球の愛と光・本来の姿へ

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい