人間て、必死で生きていればいるほど、

どうしても目先のことにとらわれるんですよ。

 

そして、

本当は大丈夫なのに、

勝手に心配して右往左往してしまう。

 

そういう自分もかわいいよね。

決してそれがダメなわけじゃない。

 

 

 

ただ、

もっと大きくて長い目で物事を見ると、

意外にあっさり大丈夫だなって気がしてきます。

 

 

私たちは宇宙のようにすべてを見通すことはできませんが、

視点を変えることならできます。

 

 

だいたい焦っているときは、

「これを失ったら終わりだ」という思い込みに

とらわれています。

 

 

ほとんどのことは決してそんなことはありません。

何かを失ったことで、

別のもっとよい新しいものが手に入ることも多いです。

 

 

落ち着いて人生を振り返れば、

確かにそうだと思えることも多いはずです。

 

 

だから、

自分がとらわれているなって気づいたなら、

もっと大きくて長い目で見つめ直してみると

なぜこういう出来事が起こっているのかも、

わかってきたりします。

 

 

宇宙の遠大な意図が、

少しわかるようになるんですよ。

 

 

それでも人間やってれば、

右往左往するものだし、

焦ることもあるし、

やらなくていい余計なことをして、

状況を悪化させることもあるかもしれません。

 

 

そうだとしても

それで人生が終わったりしませんから。

 

 

意識の向きを幸せ方向に向けるためにも、

自分が幸せであり続けるためにも、

大きくて長い目で見るという感覚を、

忘れないようにしたいですよね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる