バシャール:どんなシチュエーションであれ、家庭環境であれ、全てがベストな状態で引き起こされている | 思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

思考が現実になる、パラレルワールド(平行世界)

自分の現実は、毎瞬、元々あるパラレルワールドを、自分の思考・感情で、その波動域に移動して見ています。おかしいことに目覚めるかどうか、恐れか愛かで自分の世界が決まります。重要な時期です。

バシャール:どんなシチュエーションであれ、どんな家庭環境であれ、全てが”ベスト”な状態で引き起こされている。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12219245719.html

(ここから)

バシャール:仕掛け


貴方の”外見”は、物質界に降り立つ前にデザインされている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

貴方の”外見”もしかり、両親や環境、性格や人生に起こるイベントなど、様々な”仕掛け”を自分の手で準備していると、話します。

ですから、
どんな”外見”であれ、どんなシチュエーションであれ、どんな家庭環境であれ、全てが”ベスト”な状態で引き起こされているというわけなのです。

もちろん”今”の貴方に理解できなかったとしても問題ありませんと、バシャールは話しています。

どっちみちいつかは理解できる日がやってくるからです。

今から10年後に、”あの時のあれはこういう自分が誕生する為だったんだ”、と感じる瞬間がやってくるかもしれないし、ピュアな魂の存在になった時に感じるかも知れません。

いずれにせよ、ある程度の波動域に到達しなければ、質の高い納得感を得る事ができません。

という事は、
波動が上昇するだけで、様々な”仕掛け”の”からくり”を認識できるようになる事を意味しています。

人生のテーマは大抵困難からスタートします。

病気を知らなければ健康の大切さが理解できないように、困難を体験しなければ、コントラストの反対側を知る事が出来ません。

しかし自分で設定した困難の”からくり”に到達できれば、統合された自分がどこへ向かっているのか、何を得ようとしているのかが鮮明に理解できるようになります。

そうすると、
困難がワクワクに変わり、ワクワクする挑戦を、大いに楽しむ事だって可能となるのです。

困難や人生の”からくり”にアクセスするには、統合された貴方でアクセスする事が出来るのだと、バシャールは話しています。

つまり、
非物質界の貴方+物質界の貴方の統合された貴方を意味しており、もっと簡単に言えば、ワクワクでハッピーな貴方でいれさえすれば、何事も乗り越えてゆける”余裕”が持てるというわけなのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森の光2
森林の中の光の撮影です。

ホメオパシーのコロナサポート(解毒、スパイク、酸化グラフェン)、塩、重曹、クエン酸、松葉茶、花粉症φChem-acid 10/20更新

電気使用量が減る(10%~20%)、電磁波の軽減、美波動(Bhado)

引き寄せの法則、宇宙の法則

★ 私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。

ツイッター

ウィルスとMMS(亜塩素酸ナトリウム)

ミステリーサークル(クロップサークル)エッセンスを試してみた。

恐れ、不安、勇気、フラワーエッセンス ミムラス

ブルーソーラー・ウォーター 潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

病気の根本原因のインナーチャイルド(心の内側の子ども)を癒す をやってみた。

よろしければ、ご覧下さい