ブルーソーラー・ウォーター(ホ・オポノポノ)潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。 | 全てはエネルギーで出来ている。ワクワクで、未知のエネルギーを試してみた。

全てはエネルギーで出来ている。ワクワクで、未知のエネルギーを試してみた。

全てはエネルギーで出来ている。
未知のエネルギーを試してみたことを書きます。
ホメオパシー、フラワーエッセンス、エッセンシャルオイル、パワーグッツ、パワーグッツによる音質改善。

ブルーソーラー・ウォーター(ホ・オポノポノ)潜在意識クリーニングを作って飲んでみた。

ブルーソーラーウォーターは、「ホ・オポノポノ」の、ヒューレン博士が考案したものです。

「ホ・オポノポノ」は、「あらゆる問題は潜在意識の記憶が投影されたものであるため、潜在意識をクリーニングすれば、あらゆる問題が解消される」というものです。

「ホ・オポノポノ」は、「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」と繰り返し唱える、というものです。

ブルーソーラーウォーターは、青いビンに水を入れて太陽にあてるだけです。

飲むだけで潜在意識の中の記憶(情報)を消去、潜在意識も含めた心身の浄化が期待できると言われています。


「作り方」

1.青いガラスの瓶を用意する

大きさ・形は何でも良い。

蓋は、プラスチック・ガラス・コルクはOK。金属製の蓋はダメ(サランラップと輪ゴムでも良い)

お酒のスカイウォッカの蓋でもいいです。


2.水を瓶に注いで蓋を閉める

水道水・ミネラルウォーターでOK。


3.太陽の光があたる場所に置く

窓ガラス越しの日光でも良い。

曇りでも雨でもOK。

白熱灯で照らしても、効果がある。蛍光灯では効果がない。

太陽光にあてたほうが、効果があると思います。


4.太陽光にあてる時間

約30分~1時間

塩素抜きができるのは、4時間以上です。多くあてても大丈夫です。




完成したブルーソーラー・ウォーターは、他の容器(ペットボトルなど)に移してもいい。

冷やしても沸かしてもいい。薄めて使ってもいい。

飲み水、料理に、肌に、風呂に、観葉植物に、洗濯、掃除、コップに入れた水をデスクに置いておく、電磁波対策、部屋の浄化など。

水に、太陽のエネルギーを、青のエネルギーを通し、潜在意識を浄化させる高波動の水を作る。

透明、青、緑で、水の味比べをやったら、透明=変わらず、青=まろやか、緑=にがい の結果だったそうです。

体の不調は、青の光で包まれている、部位に青の光をイメージし、瞑想するといいと言われます。


私たちの現実や人生に影響を及ぼしているのは、意識できる「顕在意識」よりも、無意識である「潜在意識」の方です。

「顕在意識」のネガティブな観念を消すこと、ポジティブで居ることも大切ですが、

「潜在意識」に溜め込まれている不要な情報・観念を消すことも重要になってくるわけです。



2014年の頃、ブルーソーラー・ウォーターを知り、スカイウォッカの瓶で作っていましたが、今は、ブルーソーラーウォーターの瓶まで売っていて、コメントもたくさんあるようです。

ホ・オポノポノを知って、広まっているだなぁと思います。

「ブルーソーラー・ウォーター」で検索するとたくさん出てきます。


最近、また作ってみたのですが、

ブルーソーラー・ウォーターを飲んだ感想は、何と言っても「まろやか~」おいしい、やさしい感じ。

心の感じが、飲んだ後、何かが違う、気持ちが穏やかになる、体の感じも違う感じがします。

フラワーエッセンス ミムラスを飲んだ時に近いような感じがします。


「顕在意識」「思考」も「潜在意識」も「ブルーソーラー・ウォーター」もエネルギーです。

エネルギーは、影響しあって、クリーニングしてくれたり、プラスにしてくれたりしています。



「ホ・オポノポノ」は、潜在意識をクリーニングする。

ブルーソーラー・ウォーター