札幌行き④ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん
保険がきかない=青森市石井接骨院 石井俊光です。


会場 につきました(脚がつかれてます)
まず 会場のホテルの凄さにビックリです (やはり青森は田舎ですね)


受け付けをして、先発隊のT先生と合流です。
まず・・・・企業の展示ブースの視察です。

青森市石井接骨院  石井俊光


青森市石井接骨院  石井俊光



・・・なるほど、こんな感じか (なにしろ初めてなもので、イメージができないんです)・・・
大きな会場に、机を並べて その企業の商品を宣伝していました。
健康食品・パワーストーン・美容用品等色々ありましたね。

メイン会場は机を置いた状態で、程よく満員で とても良い感じでしたね。
メイン会場では、ビデオの撮影がされてました(これも考えた方が良いかもしれません)

青森市石井接骨院  石井俊光




一回りして休憩していると、大きな人が、足を引きずりながら歩いています。
その人は、プロレスラーの藤波辰巳さんでした。
藤波さんが、今回のセミナーの最後に出演されるんだそうです(パンフレットには無かったぞ)
今までプロレスで体を酷使してきたんでしょうね。
身体は ボロボロだそうです。


青森市石井接骨院  石井俊光
一緒に写真を撮ったんですが載せたらダメと言われたので・・・見えにくいけど真ん中にいる胸に赤いバラを付けている人が藤波選手です

藤波辰爾選手がアメプロやっていた。

握手しましたよ・・・・大きな手でしたが、もっと大きな手が近くにいるので、ビックリしません(笑)

続いて懇親会です。

ブログ村です。ただいま460です、応援いつもありがとうございます。



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ /テラパワーメダル テラヘルツパワー シール
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング