患者さんの声 | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

65.青森市在住、朝起きたら目が腫れて前が見えなくなった患者さんです。

64.青森市在住、目のかゆみと体調不良の患者さんです。

63.弘前在住、産後の腰痛イライラが無くなった患者さんです。

62.青森市在住、仕事のストレスでへとへとの患者さんです。

61.青森市在住、抗癌剤のつらさも軽くなった患者さんです。

60.北海道在住、ひざなどの悪い患者さんです。

59.青森市在住、逆子の治療で来院された患者さんです。

58.青森市在住、ギックリ腰の患者さんです。


57.町内在住、定期的にメンテナンスさせてもらっています。

56.青森市在住、オスグット・シュラッター病の患者さんです。


55.青森市在住、全身が痛い 疲れが取れない患者さんです。

54.青森市在住慢性の肩こりの患者さんです。

53.番外編・テラパワーメダルの効果

52.青森市在住 逆子を治したくて来院された患者さんです。


51.青森市在住 慢性頭痛の患者さんです。

50. 青森市在住 どこに行っても改善しない腰痛の患者さんです。

49. 三沢市在住 全身の疲労で表情も無くなった患者さんです。  
 
 48. 青森市在住 治療院ジプシーとは この人のこと?  
 
 47. 青森市在住 半月板損傷の患者さんです。
   

46. 北海道在住 後縦靭帯骨化症の患者さんです。

45. 青森市在住 全身の痛み 重さの患者さんです。


44. 青森市在住 肩甲骨の間の激痛の患者さんです。

43. 青森市在住  腰痛・肩こりの患者さんです。

42. 御兄弟の中で、一番頑張っています。

41. 転勤されても青森まで来てくれてます。

40. 肉体労働?そんな風に見えないお嬢さんです。

39. 腰などの痛みで、県外からの患者さんです。

38. 腰が痛い看護師さんです。

37. 背中から手のシビレで、どうにもならなかった患者さんです。

36. 腰が 『フニァ~』 となった患者さんです。

35. 体が不快感でいっぱいの患者さんです。


34. 先天性の障害を持っていても明るいよ w

33. 肩・背中の凝りと痛みの患者さんです。

32. 腰、膝、頭の患者さんです。

31. 全身が痛い患者さんです。

30. 陸上部で大活躍のお嬢さんです。

29. シーグレン症候群の患者さんです。

28. 全身が重く硬い患者さんです。

27.初めての腰痛の患者さんです。

26. 気分が落ち込んでいた患者さんです。

25. ギックリ腰の患者さんです。

24. 出産後の不調、日々のストレスでの体調維持でいらしています。

23. 腰椎すべり症の術後も定期的にいらしてます。

22. 手のシビレと物を握れない患者さんです。

21. 仕事を頑張りすぎて倒れてしまった患者さんです。

20. 乳がんの後の筋肉の引きつり?の患者さんです。

19. 体に力が入らない患者さんです。

18. 体が辛くなり、我慢ができなくなって来院された先輩です。

17. 整形外科で良くならなかった肩の痛みの患者さんです。

16. 椎間板ヘルニアの患者さんです。

15. 膝痛と全身が重い患者さんです。

14. 全身がお疲れの患者さんです。

13. 椎間板ヘルニアの患者さんです。

12. 婦人科系も改善するの?

11. 久しぶりに来院された患者さんです。

10.肩こりと自律神経失調症(うつ病)の患者さんです。

09.Y高校のバトミントンの星の患者さんです。

08.股関節、肘の痛みの患者さんです(菊地敦子様)

07.キララさんの患者さんの声です。

06.アメブロガーさんの患者さんの声です。

05.お年を感じさせない明るい方です。

04.-4地獄のような腰痛 出会いそして光

04.-3地獄のような腰痛 一時の幸せ

04.-2地獄のような腰痛  苦しみの真っただ中

04.-1地獄のような腰痛  腰痛難民01

03.80歳を軽く超えているとは思えないほど元気な方です。

02.いつも元気でお母様の介護をしていらっしゃいます。

01.綺麗なお庭を作っています