青森市在住 肩甲骨内側に激痛の患者さんです | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜
体が軽くなる青森市石井接骨院 (保険は効かないよ) 石井俊光ですニコニコ

最近ずっと休んでいた 患者さんの声です。
こんなに喜んでくれると、こちらも嬉しいです ^ ^♪

青森市石井接骨院  石井俊光



感想文
2週間前、起床時 今までに感じたことのない強い痛みを 左の肩甲骨付近に感じ、前かがみになることも苦痛なほどでした。
塗る消炎剤、湿布剤、マッサージ等 試しても 一時的にしか良くならず、整形外科、内科にも かかることを考え始めた時、こちらを紹介されました。
治療をはじめて 2・3分で肩甲骨付近の痛みは消え、さらに、中学生からガチガチだった肩がやわらかくなり、ふくらはぎも いつもよりはりがなくなり、体中のこりが解消されました。まさにゴットハンドです。
なぜなら治療されている本人は 何をされたか分かりませんでした。



松谷理美様、本名での患者さんの声をありがとうございます。
ゴットハンドは 嬉しいですが、私も修行が足りない身分です・・・・
中学からの肩こりを含めて、継続されることで 体の変化が楽しみですね。
貴方には、凄いエネルギーを感じます。
宝石赤これから どんどん輝きだすと思いますよ



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村                            ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
   
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ / テラパワーメダル テラヘルツパワー シール
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング