4/6 生しらす丼リピート @湘南 | ういろうの雑記帖

ういろうの雑記帖

旅行・イベント・趣味(マラソン、ランニング関連)の日記ブログです。

4/6()

SNS、アメブロ等々、花見ラン桜の話題でいっぱい。

花見ならやはり今週が良かったようですが、日曜日に練習会を入れているので、今週は花見ランには行けないですね。

 

今回はランネタ無しです。

 

  湘南茅ヶ崎網元料理あさまる

茅ヶ崎にあるお店で、以前湘南ランがてら生しらす丼を食べに来ました。

こちらのお店は以前、息子が生しらす丼が食べたいという事で、自分もリピートしたかったので連れてきたのですが、シケで生しらすが漁れておらず、しらす沖漬け丼になってしまったのでした。
 
今回は生しらす入荷を確認して、お昼前に自宅を出発。
10組以上待ちがいましたが、割と直ぐ入れました。

 
念願の生しらす丼リピート(息子はリベンジか)
息子は生しらす釜揚げしらす2色丼にしてました。
そちらも美味しそうでした。

ご馳走さまでした。照れ
 
本日は走らないけど、ご近所をお散歩して桜桜パトロール
 
折本町の淡島社

 
せせらぎ公園①
1本綺麗に咲いている桜の木の下でお花見宴会をされてました。

 
せせらぎ公園②

 

今朝は朝ランしようとしたら豪雨傘とか残念でした。

明日は出社なので、明後日朝ランできるかな?