年末に壊れる! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

 

皆さん、大掃除は順調でしょうか?

我が家の年末大掃除は、窓ガラスと照明の掃除くらいです。

換気扇は暖かな気候に掃除するんですが

その換気扇突如として動かなくなりました💦

 

 

昨年の年末は照明の不具合

今回は換気扇です!!

昨年の記事→☆メイン照明つけれません

 

 

これって、なんかあるの~( ゚Д゚)

年末に何かが壊れる。。。

「年末に壊れる」で、ぐっぐってみたら面白かった

 

 

 

換気扇は、スイッチを押してもピーピーなるだけ・・・。

13年使っていますが寿命なんでしょうか?

最近の物は、寿命が短い気がします。

30年使ってるけど大丈夫!って声も聞きますから。

 

新春の売り出しを狙いますかね。

 

 

さて、今年は28日が最終のオーガナイズ現場で仕事納めとなりました。

今年も、仕事の幅が広がり

チームでの仕事と個人での仕事がバランスよく

有難い1年でした。

 

 

お客様の

・子供達も片付け手伝ってくれるようになりました!

・格段に使いやすくなりました!

・ずっと悩んでいた収納があっという間に解決しました!

など、お客様が行動し、快適に生活される事

ほんと嬉しく思います。

 

 

新たな試みもあり反省すべき点もありますが

これらの経験を来年にも活かして行きたいと思っています。

 

 

 

オーガナイズ作業、ホームサロンサービスをご依頼頂いた皆様

セミナー、お茶会にご参加頂いた皆様

工事に携わって頂いた皆様

アシスタントさん、仕事仲間に感謝です。

ありがとうございました!

 

 

 

 

良いお年をお迎え下さい。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■各種サービスはこちら

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i