メイン照明付けれません |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

 

昨日29日が仕事納めで、今日は家の大掃除でした。

天気も良くて、掃除したい箇所は無事終了!

 

 

 

でもねでもね、ダイニングの照明の調子が悪く

他の部屋の照明と交換しようと思ったんだけど

上手く、カチッと器具を天井に付けれないの(T_T)

 

 

 

仕方ないか。。。と元に戻すも

元に戻せないの(>_<)

上手くはめられず

もうちょっと頑張ったら付けれるんだろうけど

重くてギブアップ!

当分こんな状態ですね。

 

IMG_20161230_181905532.jpg

 

補助照明で過ごします(^^ゞ

 

 

 

 

さて、今年も皆さんにお世話になり

中身の濃い1年となりました。

 

 

アラフィフだけど、

新しい事に挑戦したり

新しい仲間が出来たり

友人と温泉旅行したり

 

 

いいことばかりでなく

大変な事もモチロンありましたが

 

 

アラフィフは子供の手も離れ

新たなステージなのでは!と思いましたよ。

 

 

来年も、仕事で色んな方と出会い

女性の笑顔が増えるよう

頑張りまっす(*^^*)

 

高松カンファレンスで勉強中!

来年も勉強し、より良いサービス提供しますね。

 

 

ほんと、皆さま2016年ありがとうございました!

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとう!

読んだよのしるしにポチッとクリックお願いします!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村