2018年もよろしくお願いいたします! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

あけましておめでとうございます。

 
 
 
 
 
 
皆さんお正月はどのように過ごされましたか?
私は実家で毎年恒例の
母が作ったおせちを頂き
ゆっくり過ごしました。
 
 
実家でおせちを頂くので、
家では、皆が食べたいものを作っています。
見た目はお正月らしく
食器やお重箱で
正月気分を味わいます(*^^*)
 
 
 
昨年、お正月で使う食器などを
出し入れしやすい場所に
指定席変更したので
ラクに準備ができました!
 
 
ちょっとした事ですが、
この積み重ねが
家事がラクに
生活しやすくに
繋がるなと実感です。
 
 
アラフィフ世代
片付けの見直しで
生活が変わって行きます。
 
 
 
見直してみて下さいね✨
 
 
さぁ、今日が仕事初め❗
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いいたします。
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■各種サービスはこちら

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i