【ワタシの野望】魔法学校《芸術学部》で世界平和を取りに行く! | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****




ここんトコ会う人ごとに
『野望』を聞いているワタシです。



で、、、


今日は
もし良かったら

ワタシの野望
も聞いてもらえますか?



ココでも↓書いてますが、


ワタシは3年ほど前に、


画家になる


と突如言い放ち

絵を描き、そして売る。

というコトを自分に許し
それを叶えました✨



この時は↓
二日間で
20万円以上売り上げ



先日の初めての個展↓では、

50万円以上売り上げるという
奇跡が起きました✨




そもそも『絵を描く』

というコトすら
長年自分に許せずにいたワタシにとって
大きな大きな大挑戦でした。



ただね、


初めて絵を売ろうと思った時
ワタシが見たかったのは、


『絵が売れる』

というコトそのものではなく



誰かの大切な空間に
ワタシの絵が飾られる景色✨





個展に挑戦した時に見たかったのは、

ギャラリーで
自分の絵に囲まれる景色✨





この景色を自分の中で想い描けた時、


絵をたくさんの方に買って頂けたり


個展は連日
たくさんの方にいらして頂き大盛況


という展開になったのです。



自分の『好き』を許し、

『本当に見たい景色』が
ありありと描けている時、

その先に奇跡が起きるのだ✨



そのコトについて、
ココ↓でも語ってます♡

 
で!でですね!!


こうして
『見たい景色』を追い続けてきたワタシに、

更なる野望が生まれたのです✨



その野望とは、、



魔法学校校長である
ワタシをサポートしてくれる
右腕が欲しい!


そして、


信頼出来る仲間達と
世界平和を
取りに行く!


というコトなり✨✨✨



壮大過ぎて、

「はぁ…??」

ってなった君!!


どーゆーコトか、
詳しく話すので聞いて欲しい!!




『右腕が欲しい!』

っていうのは
まぁまぁ以前から思っており、

「魔法学校の教頭的な存在が欲しい♡」

って言葉にもしてたのだけど、



でもなかなか教頭は現れず。


…現れずってゆーか、

そもそもその
『望む景色』を思い描けていたか?というと
曖昧だったのかもしれないなと。



ワタシはね、

魔法学校を
本当の学校みたいにしたいのね。

(※なんなら義務教育になるコトすら望んでる。)



校舎があって、

校長の右腕的ポジションに
教頭がいて

教科によってそれぞれ担当する
教員が何人もいて

当然のコトながら、
教頭も教員も
全員魔法使いで

そんな魔法使い集団と共に
世界平和を取りに行く!!✨


それが
ワタシの野望なり✨


この校長の野望に賛同してくれる方!!


我こそは、教頭に!!

我こそは、教員に!!

共に世界平和を!!!✨✨✨


そんな野心溢れる魔法使い達よ!!


ワタシに
チカラを貸して欲しいのです✨




「え、、、でもワタシ、
魔法使いじゃないからな、、、」


とか弱気になってる君!!


魔法使いなんだよ、君も!!

今魔法が使えてないのなら、
ただうっかり忘れてるだけ!!


これから思い出せばいいのだ🪄✨



これまでの魔法学校を
魔法学校《芸術学部》

として新たに走らせる今、
君のチカラが必要です✨



魔法学校《芸術学部》は、
芸術という魔術で
世界平和を狙う集団です


だから是非
本気で魔法使いになるべく
魔法学校の門を叩いて欲しいのだ✨



校長と共に、
魔法のチカラを拡大し


教頭や教員となって

ワタシがずっと
伝え続けている『魔法』を

君のカタチで

君のチカラで

一緒に広めていって欲しい!!



エネルギーの
リーディングやチャネリングするコトだって、

全人類標準装備で
いつだって使えるチカラなのに、

なんでみんな使ってないの?!



こんなんフツーに使おうぜ🪄✨



いつになく熱く語っておりますが、




魔法使い集団を作り、
世界平和を取りに行く!!✨



これが今日聞いて欲しかった


ワタシの野望
なのです✨



つ、伝わっただろうか…??




魔法学校《芸術学部》は、
いよいよ近日スタートします。


既に、
7人の魔法使い達
が仲間となっています✨



このブログを読んでくれている君!!


君のチカラも必要です!!


是非チカラを貸して欲しい✨



そして、


世界平和を
一緒に
取りに行こう✨

とてつもない野望だけど、

や、とてつもないからこそ、

ワタシ一人ではムリなのです!!




アフリカのことわざで、


"早く"行きたければ
一人で行け

"遠くへ"行きたければ
みんなで行け


そう言うではないか!



この野望が今は、
とてつもなく遠く感じる世界だからこそ、
みんなのチカラを貸して欲しいのだ✨



チカラを貸してくれる君🫵✨



こちらで待っています✨

魔法使いとして、
世界平和が叶う世界を
一緒に目指そう✨

是非待っておるよ🪄✨


*******



《1030人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 


☆公式LINE登録1,000人達成記念

ご登録の皆さまに、

『魔法使いの基本』動画プレゼント🎁



 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b