野望を叶えろ✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****



いやー

なんかブログが追いつかないなー!



書きたいコトがあり過ぎて

逆に手が止まるっつーか。



人間だもの。そんな時もある!




や、でも

今日こそ書くよ書く書く❣️




変わらず

楽しい毎日を送ってたのでね♡


洒落たモーニングから始まった日もあった✨




人気の抽象画CLASSも

開催してました♪




時にはひっそり

クローズドで開催する時もあって、


先日は

特別クラスの生徒達と描きまくったよ♡


可愛い💕


いいねいいね💕



そして別日に

通常のCLASS♪



またまた傑作が生まれまくったぞ✨









作品の幅が広がってきて

ますます楽しいっ✨




終わった後は、

恒例のディナー会🥂✨


カンパーイ✨



お財布&お名前を霊視しまくり

夜は更けてゆきました…🌙





さてさて

タイトルのハナシをしましょーか♪




ここんトコやたらと、

人様の『野望』

聞きまくってるワタシです。




だってさ、


野望には『その人そのもの』が現れる思うから。




我ら人間様ってさ、

究極のオリジナルじゃん?!




唯一無二過ぎにも程がある存在No.1‼️

じゃんか?




だからその

オリジナリティに興味がある。




誰とも被らないソコを知りたいし、

それがオモロい。





なので、唐突に、


「野望はナニ??」


って聞くワケなんだけど、



でも、コレさ、


純度100%の野望


を聞かせてくれる人が

あんまいないの。




や、本人ウソついてるとか、

そーゆーコトでもないのだけど、


本人すら


混じりっけのない

純度100%の野望


って、


無意識に

受け入れてないんだろうなぁと。




受け入れるもっと手前でかき消して、


代わりにもっと受け入れやすいコトを

野望のフリして登場させてるっつーか。



『受け入れやすい』


ってつまり、



世間的に聞こえのいいコト


とか、


突飛でない無難なコト


とか、


恥ずかしくないコト


とか


立派な印象のコト


とか



まぁ色々。




要はさ、



『純度100%の野望』とは、


言葉にするには勇気のいるコト


だったりするワケよ。




だから、

別のコトを『野望』のフリしてすり替える。





ホントの本当の野望は、



「オマエに出来るワケない!」



って、

うるさいアタマの声にかき消される。




切ないなぁ。




もしも出来るなら、



叶うのならば、



本当の本当は



コレを今世で叶えたい✨



ってあるハズなのよ、みんな。




ワタシはね、


どうしてもどーしても諦めきれない野望を

2年ほど前にこのブログでも書きました。



コレね↓



コレさ、

口にするコトさえ出来ず、

何年越しで自分の奥の奥に

押し込み続けてたのよ。



ようやく口に出した時ってさ、


同時に号泣だった😭




もうなんで泣いてんだか

ワケ分かんなかったけど、



たぶん、



「やっと聞いてもらえた」


っていう自分の本心が

涙になったんじゃないのかなぁと。




(大人としては、

ちょっとありえないレベルの号泣だったからw)




だからさ、



みんな今一度、自分自身の


純度100%の野望


を聞いてあげませんか?





で、それ、


本気で

叶えませんか?



今世本気で叶えたい

純度100%の野望を

声に出すその為にまずは、


心を解放して欲しい!!



じゃなきゃ、

いつまでたっても


君の本当の野望を

声に出すコトが出来ないから。




どうすりゃ心を解放出来るのか?!


それすら分からず迷走してる君は、



校長室に来たらええ✨



ハナシ聞くから♡




「え…?校長室って、

どこにあるんですか…?」



って聞きたいのだね??




うん、

校長室とはね、


こちらです↓




今月枠は終了してるけど、



5月8日(月)に


魔法学校《芸術学部》

抽象画CLASS

1DAY LESSON


また開催します♪




抽象画は間違いなく

君の心を解放するから✨




あ、そんでね、

たぶん単発の開催はコレが最後かなと。




なので

迷ってる君はひとまず

5/8(月)空けておいてー❣️



募集は近日こちらのブログにて♡



お楽しみに✨

   



*******



《1020人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b