抽象画は、自分自身に深く潜る入り口✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨

こんばんは!


 
 
魔法学校校長で
 
魔法使いの桑島祐子です✨




*はじめましての方はこちら↓

ドキドキ私の事について、ちょっとした告白




*****





昨日はまたまた


魔法学校《芸術学部》

抽象画CLASS!

1DAY LESSON


を開催しました✨




ただ!


今回はいつもとちと違う


コラボ企画


だったのです♡




どなたとコラボしたのか?ってね、



ライフキャリアプロデューサーの

"ひかりん"こと

岩橋ひかりさん♡



うぇーい♪



ひかりんが以前

このLESSONに参加してくれたのをキッカケに、

今回のコラボ企画が実現したのです♡



☆ひかりんが参加してくれた回↓




なので今回、

募集はひかりんのメルマガ内で行い


ワタシは

当日までどんな方が参加されるのか?

ほぼ分からない、


講師のワタシのみ完全アウェイ


という😅




起業して7年。


こんなカタチで

開催当日を迎えるコトは

全くなかったので、



まぁまぁ緊張してたのれす。




「いつもの調子で

怪しいハナシして大丈夫なのか?!」


とかw



開催前日にひかりんから送られてた

参加者さんのお名前リスト見て


勝手に霊視したもんねww




そんな緊張感の中

迎えた当日でしたが、、



アウェイ感は秒で消え

最高に楽しい時間となったのです✨



本当にありがたや😭✨



総勢12名!の参加者さんと✨




この抽象画LESSONはね、


毎回

F0サイズの木製パネルと

SMサイズのキャンバスを用意するのだけど、


それ以外にひとつだけ必ず

違う素材を用意してまして、


今回は、

『無地の表紙のミニノート』

を用意しておいたのね。



それが!!


もうなんつーのかな、、


そのまんま

銀座の伊東屋に並べちゃっていいんじゃん?!


ていう、


美しいノート達✨


が完成したのです!



じゃーん✨✨✨




素敵っ✨全部欲しいっっっ✨✨✨



それぞれのオリジナリティ

ハンパないっ💕



このノート以外ももちろん

素敵な抽象画達が生まれたよ✨
















いやぁ、、、


それにしてもですな、



毎回生まれる

たくさんの作品を見て感じるのは、



私達には

無限の可能性がある



ってコト✨




抽象画という

ノールールの世界の中で


『自由』という基盤を手に入れた時に

放たれるその


クリアなエネルギーたるや!!




色んな周波数のエネルギーなんだけど、


そのエネルギーはどれも

とてもクリアで


その作品達は

愛おしくてたまんないのだよ、ワシ。



だから毎回愛でる様に

一枚一枚写真に収める。



その時間の

幸福度の高さといったらもうっ✨




回を重ねるごとに深まってゆく、


芸術とは魔術


といういう確信🪄✨



その入り口となるのが、

ワタシが伝える抽象画なのだ。



自分自身に深く潜っていく為の

その入り口なんだと。




そしてその入り口は間違いなく、

辿り着きたい世界に繋がってるのだ✨





「たくさん学んできたのに、

現実が変わらない!」


「知識が活かせない!」


「結局、何をすればいいのか分からない!」



って人、めちゃくちゃ多いじゃん??




そんなみんなが望むのは、


『自分にとっての本当の幸せ』


それだけなんだと思うのよ。



でもコレが、

難しいコトになっちゃってる原因は

ただひとつ!




自分自身と繋がってないから



それだけなんだと。




『自分自身と繋がる』


の感覚がまじで分かんない!


って人は


それを体感しにきて欲しい!


残4名です!


次回開催日は未定の為、

迷ってる方はお急ぎを❣️




今回もLESSON後はディナー会🍽✨



毎回『霊視祭り』と化すのだけどw

楽し過ぎて今回もお開きは22:00😅




ディナー会が毎回異常に盛り上がるのも、

LESSONで

エネルギーがクリアになるからなんだと♡




さぁ次は

どんな方と出逢えるかな✨




*******



《1020人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE


スマホの待ち受けにすると、

お金循環が起きる⁈という

《魔法の絵画🖼✨》を

是非ゲットしてくれたまえー🪄✨


下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、

@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*【お名前と生年月日】の写メ送ってもらうと、

今君に必要な一言メッセージをお送りするぞよ♡

*直筆の文字を写メしたものでヨロ!

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、

ご希望者様殺到のため、

只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付を

お待ち下されー♪


その他、LINE@限定のお得なサービスも

あるからね(°∀°)b