こんばんは(^^)


かずとです(^_-)


ゴールデンウィークも後半を迎えましたね(^^)v

普段より遠出する機会が増える方もいると思いますが、お車でお出かけの際は十分気をつけてくださいね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日はLS460後期にエアサスコントローラー取り付けの作業内容です(*^_^*)
{FAF23020-81A1-4403-B1F0-27DF0179861B}

まずはバッテリーのマイナス端子を外します!
コンピューター類の配線を抜くときは外して置かないと思わぬ故障につながる時があるので気をつけてくださいね( ^ω^ )
{9DF8CC23-56A1-4FF5-8933-D7AE0C2ABEBC}
パネル類を外すときはマスキングテープで保護した内張外しを使うとより傷が付きにくくなります(#^.^#)
{3D0968FA-2D6C-424E-80A9-358F9CC86796}
フィニッシュパネルを外すために周りのパネルを外していきます


{4076693C-36F1-412D-ACDA-81D7D61CF750}
パーキングブレーキスイッチのパネルの奥にもボルトがあるので忘れずに
{CF3D7A76-5A6C-4178-8986-77AB590E9509}
コンソールパネルを外していきます
パネル同士が当たり傷をつくのを防ぐためにここにもマスキングテープを
{7B6134D5-FB3A-4CB5-BFD9-F403EE3AEFEB}
コンソールの中はタバコの灰など、細かいゴミが入りやすいのでこんなに溜まってました
{01C12297-69EC-4656-B3BD-342D2CBB03E5}
普段なかなか掃除できない場所なのでパネルを外したついでに掃除しておきます
{29A5EB4C-647B-4560-9F23-A6B1907E00D9}
こちらの白いカプラーの間にエアサスコントローラのハーネスを割り込ませます


{3A468131-55E2-48FA-A62C-E9B442D769DF}
こちらが専用ハーネスです
{783130D1-3E30-42A5-B616-AB7C73390F85}
こちらがフィニッシュパネルを外した奥にあるエアサスのコンピューターです
ここに先ほどのハーネスを割り込ませます

{79FE3285-4BD5-474F-9EF9-063A83511D8F}
こちらが今回取り付けるコントローラーになります
{321115E5-6313-49C5-A5AC-087AD8C16E26}
ワイヤレスリモコンはセンターコンソールの中へ
{59920716-439D-411E-8F54-19EBD432EAE2}
本体はダッシュボードの中に収めました

{145F350A-738E-4374-A942-8E8D3BB71C95}

バッチリ決まりましたね!

LS460、600h、後期、中期、前期まだまだ製作予定です(^_-)
この機会にぜひレクサスLSを検討してみてはいかがでしょうか(#^.^#)

それでは今日はこの辺で失礼します(´-`).。oO