こんにちは!からだアーティストいくみですニコニコ


全然ブログで書いてなかったのですが、



7/23 FIRST CONTACT 出演します爆笑キラキラ


合唱部として爆笑ルンルン





いちばん最初のきっかけは、3/16 『0フェス』に参加したい!と応募したところから…



蓋をあけてみれば、3/16のフェスは超~ハイクオリティで、突然発足した合唱部の入り込む隙はなかった…笑い泣き



でも結局観客としてフェスには参加して、同じように現地に来ていた合唱部のみんなと、雨の鞍馬山で歌いましたルンルン





動画も撮っちゃった爆笑ハート下差し



それがやっぱりすっごい楽しくて爆笑

『みんなで音を響かせる』ってこと自体がこんなに気持ちいいんだなぁと改めて実感しましたラブラブ



で、前回はなんとか集まったみんなでは合わせられたけど、萌果さんのピアノとまだ合わせられていないえーん

というのが心残りで…



7/23ギリギリまで迷ったのですが、応募しちゃいました爆笑



合唱って、誰でもできると思うんですルンルン

そんなに歌がうまくなくても、出ない音があっても、みんなで合わせればそれだけで気持ちいいキラキラ



合唱部はそこがいいなと思ってて爆笑



実際私達は、すっごく歌が上手い!という人達ばかりなわけじゃないし、それでも【楽しそうだからやってみよう!】という気持ちで参加してみようとしてるニコニコ



だから、ステージ上の人も客席からの人もそんなに変わらないと思ってますキラキラ



当日は、今いる私達そのまんまで、こんなに楽しめるんだって思えたらいいなと思ってますおねがい



今のままの私達ひとりひとりが宇宙の星と同じくらい大きなパワーを秘めた存在なんだって実感したいキラキラ



だから、もしよかったら当日会場にいらっしゃる方には、一緒に歌ってほしいですチュー


COSMOS宇宙時代の幕開けに相応しい、とっても素敵な曲だからキラキラ




歌詞もういっかい載せますチュー

合唱曲 COSMOS

夏の草原に
 銀河は高く歌う
胸に手をあてて 風を感じる
君の温もりは 宇宙が燃えていた
遠い時代のなごり 君は宇宙
百億年の歴史が
今も身体に流れてる
光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

時の流れに 生まれたものなら
ひとり残らず 幸せになれるはず
みんな生命(いのち)を燃やすんだ
星のように 蛍のように
光の声が天(そら)高くきこえる
僕らはひとつ みんなみんな
光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな

光の声が天(そら)高くきこえる
君も星だよ みんなみんな


現地参加チケット、合唱部の持ってる分まだ沢山あります~爆笑!!






是非チケットゲットして、合唱部と一緒に大阪に歌声を響かせよう~おねがい流れ星



下差し下差しチケット希望の方はご連絡ください下差し下差し



\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体リーディング


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥5,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル