《徳を積む》 | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取ヨガ【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

【7/25“腸活セミナー】・・・こちら
【9/7東京開催☆高尾山ヨガ】・・・こちら
【9/21〜23ヨガ&ファスティングリトリート】
                              ・・・こちら

鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria

全米ヨガアライアンス【RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナーの浦富 靖子です
 
Aloha~

4月に大阪のサロンに就職した次女ゆりなさんキラキラ

美容師の卵🥚アシスタントとして奮闘中!!


新店舗へのメンバーに選ばれたと報告してくれたのが約2カ月前ラブラブ



7月20日

梅田でお洒落なスポット音符

ヌー茶屋町プラス
(“Nu Chayamachi +”)に

GIEN  “ジアン”

100坪、24席のサロンが開店しました!






2ヵ月待ちびっくり西日本 No.1 カリスマ美容師の

一星さんの下で働くことになりました。











土曜日にバレエ指導が終わってから
長女あいりさんにスタッフの皆さんへの
差し入れを届けてもらいました!

こうして動画を撮って報告してくれたあいりさんラブ

ありがとうアップ






会社の皆さんのInstagramストーリーに、毎日の様に登場するゆりなさんラブラブ

愛されるなぁって思いますキラキラ

有り難いですピンクハート



さて

そんなゆりなさんから金曜日の深夜遅くに

家族LINEへ一つの報告がありました。

yurina
帰り道 おばあちゃんがぶつぶつ言いながらひとりで歩いとんなって      なんかやばそうな雰囲気。「おばあちゃん 自分ちわかる?」って聞いたら 「分からんなったわー   こっちいって、こっち行ったら行けるわー」とか笑っていってるから警察呼んであげた。    おばあちゃんがパトカーに乗って行った。最後は後ろから 全力でパトカーにバイバイした。かわいいおばあちゃんだった。きっとおばあちゃんにも孫がいるだろうなって思ったら ほっとけんかった。
 
 
夜中の 1時をまわっていました。

次の日オープンの店舗から
終電で帰って、この騒動で
また帰りが遅くなったのに
何一つ愚痴もなく報告してくれた
ゆりなさん


家族全員が
温かい気持ちになりましたキラキラ






もし私が東京や大阪で
宿に帰る道中で
同じ状況に遭遇した時
娘の様に声をかけてあげてたか?


娘の行動は偉いと思いました。


そこで土曜日のテーマは





【徳を積む】

インド🇮🇳でのヨガの学び『プンニャ』を思い出さずにはいられませんでした。

プンニャとは、徳の高い行いや、調和に満ちた行いの結果のこと。

良い行いをすれば、心地良い結果として自分に返ってくる《カルマの法則》

カルマとは行い、業を意味します。


見返りを求めないで

ただ良い行いをすることで

徳が積まれます。

プンニャ(徳)が貯蓄されていく…


自分の心も

人の心も満たされて


調和がとれた状態となる。


ゆりなの行いは正に徳を積む行動。

ゆりなの名前は

“優莉奈”と書きます。

優しい子に育ってくれたのは


亡くなった母のおかげです。


何に対しても感謝をすることを教えてくれた母。



最後はガンが脳に転移して
時々、訳の分からないことを言っていました。


ゆりなのことを“サファイアちゃん”と言った時には思わずゆりなと笑っちゃって、母も一緒になって笑っていました。


きっと道に迷ったおばあちゃんは母を彷彿させたのだと思います。


どんな理由であれ

ゆりなさんの行いは偉いなニコニコ
 


大切なことを娘から教えてもらいました。




やしの木本日火曜日はYOGA studio in mocoにて
19:00〜20:15
【ALOHAヨガクラス】


ひまわり24日水曜日
13:30〜14:30
【倉吉市営温水プール☆スタジオヨガ】


18:30〜20:00
【MIMOSA鳥取☆水曜日】


ピンク薔薇25日木曜日
倉吉 Soyo's  Cafeにて
《腸活セミナー》
食事付き2.500円

*参加申し込みは明日までとなっています。


クローバー26日金曜日
【倉吉クラス】19:00〜20:20
*会場は倉吉未来中心 練習室です。

クローバー27日土曜日
【MIMOSA鳥取☆土曜日クラス】
*10:00〜11:30 開始時間お気を付け下さいませ。

 
 
 
それでは今日という一日が
みなさまにとって
より良い一日でありますようにニコニコ
 
 
愛を込めて
Yasuko
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

  
 
美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
 
 
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓