第5回【高尾山ヨガ】開催決定! | 鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取*石垣島ヨガ*美yoga Plumeria〜美ヨガ プルメリア〜倉吉ヨガ教室

鳥取県鳥取市*倉吉市、沖縄県石垣島を拠点にヨガ教室をしています!
【美容は健康から】をコンセプトに、こころも身体も美しく、笑顔で♡幸せの種を蒔いていきます♡

■レッスンスケジュール■
鳥取市【MIMOSA鳥取】【moco】こちら
【倉吉クラス】BYヨシダ・・・こちら
【溶岩浴HOT YOGA】・・・こちら
《パーソナルレッスン》・・・こちら

【三浦千春先生による陰ヨガWS】こちら

【美Yoga  Plumeriaヨガリトリート】
石垣島3泊4日の旅・・・こちら
鳥取県鳥取市*倉吉市の
“輝く人生を送ることができる”ヨガ教室
 
~美ヨガプルメリア~
美Yoga  Plumeria
全米ヨガアライアンス【RYT500】取得。
ヨガ講師&ファスティングマイスター&
美腸プランナーの浦富 靖子です
 
Aloha~


大好評の【高尾山ヨガ】
第5回の開催が決定しました!!
2019年9月 7日土曜日
毎年鳥取からのご参加も多数いらっしゃいます

大変有り難いことに、今年で3回目の講師を務めさせて頂くことになりました。

(今年は何と2回*5月25日土曜日*【第4回高尾山ヨガ】は空平先生、藤田真弓先生が講師をされます)


1年に1回は高尾山に登り薬王院にお参りをする❗️
これが私の運気の良さの源かもしれません。

高尾山がパワースポットと呼ばれる理由がきっと伝わるはずです
【高尾山ヨガ】の良さを一緒に分かち合いましょう!
鳥取からの皆さまのために、飛行機✈️の早割りをご利用頂くため、今の時期に早々と告知です❗️

今回もBeautifulOne Day代表
橋本 理恵さんとの合同企画です❗️

昨年1カ月インドにて🇮🇳RYT500取得のため、共に学んだ二人のコラボをお楽しみください。

{F520B511-6438-4D79-B8D2-C3F220F08865}

2007年にミシュラン3つ星に指定され、東京のパワースポットとしても有名な高尾山。 

実は、高尾山と富士山はとても深い関係があるんです。富士山から高尾山に龍脈(エネルギーの通り道)が流れ込み 高尾山山頂は富士山に登った時と同じご利益が得られるそうです。 

そして、高尾山は浄化のパワーがものすごく高い場所。





{43E1CC64-BA42-487C-8E85-CF1E5D4A5C79}




標高599m。 1,300種以上の植物 、100種以上の野鳥 、5,000種以上の昆虫が生息していると言われ、まさに自然の宝庫。高尾山の空気は明らかに違う。 優しく澄んでいて、心地のいい空気が漂い 訪れる人の心も体も軽くしながら、必要なエネルギーを満たしてくれる。

{C92CEF9F-0473-4E43-9F1A-ED48A63EDF00}
{C5F7BD61-9F54-49CD-A7C5-8E990868A350}
{93E34A68-7D91-4137-8E80-9639B4E4FBDE}

高尾山の中腹にある薬王院は、約1,200年前に開山された真言宗の寺院。 
薬王院をメインに、高尾山一帯がパワースポット。
その薬王院(室内)にて「寺ヨガ」を開催。 
ただそこに存在するだけで浄化されるような、とても清らかな空間。



ヨガのアーサナーでは心と身体をゆっくり整えていきましょう。
邪気を払い、心を鎮めて、ご自身に良い流れが舞い込んでくるのを感じて頂けると確信しています。

ヨガ後は高尾山名物の精進料理をいただきます。

【精進料理とは?】 

肉類魚介類を使用せず野菜のみを使い 
私たちは命に対する敬意を表し 
関わっている全てのもの、全ての人に感謝の気持ちを込めて食べるという作法のある料理。

登山とヨガをした後の精進料理の美味しいこと❗️たまにはスタジオから飛び出して、1dayショートトリップにて、心身を浄化し、エネルギーチャージしましょうニコニコ

そして笑顔の輪が広がりますように


鳥取の皆さまは前泊をお願いします。
9月6日(金)の航空チケットを手配し、ホテルは各自で予約をお願い致します。

*6日夜行バスでのご参加は登山から間に合います!
渋谷6:05着 渋谷から高尾山口駅まで1時間

*9月7日飛行機早朝便をご利用の方は、ケーブルカーにてお越しいただけます。 
11:15に薬王院へ直接お越しください。



ご予約は下記をクリック
↓↓↓

09:00 高尾山口駅前集合 
09:00〜09:15  登山のご案内 
09:15〜11:15  薬王院登山 (ガイド付き)
11:15〜11:30  薬王院集合&着替え 
11:30〜13:00  寺ヨガ
13:15〜14:00  精進料理 
14:00    解散 

お時間がある方は解散後、山頂へ一緒に登りましょう!昨年は石垣島ヨガリトリートでお世話になる豊口育子さんも参加してくださいました!育子さんとは 実は高尾山で繋がったんです

-場所 - 高尾山薬王院 

- 参加費 - 
8,500円(1人参加の場合) 
8,000円(2人以上で参加の場合) 
7,500円(BOD生徒様、美ヨガプルメリア生徒様限定)

-持ち物-ヨガマット or バスタオル 

動きやすい服装 
ミニタオル(目の上にタオルをかけるため) 
お水 
着替え用の服 ※登山される方 
汗拭くタオル ※登山される方

お一人様での参加もご安心ください。当日は高尾山駅口で私が待ってます

それでは今日という一日が
みなさまにとってより良い一日でありますように
 
 
愛を込めて
Yasuko
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

美Yoga  Plumeriaの予約
お問い合わせはこちら
 
YOGA studio in mocoのブログは↓↓↓