5月病になってしまうのか | typeofappleのブログ

5月9日に書かれたブログが下書きになったままだったので投稿します!

4ヶ月ぐらい前の記憶が全然残ってないので、自分でもこんな生活してたんだ感があります。




こんにちは

GWはブログも大型連休でした。よだれ

typeofappleです。

フォローしてね…

 

皆さん、この大型連休であるゴールデンウィークをいかがお過ごしだったでしょうか。

 

私は地元に帰って、それはもうゆっくりしてきました。よだれ

 

健康的なごはんを食べて、それはもうぐっすり眠って。ふとん1

 

もしパワプロのサクセスだったら爆弾メーターが回復してしまうぐらいです。

 

 

結構この時期にインスタに「JAPAN JAM」に行っているストーリーを上げていて、自分もフェスに行きたい機運が高まってきています。ニコニコ

 

わからないアーティストがめっちゃ多いので、勉強します。

 

だれか一緒に行こうね!!物申す

 

 

 

 

 

 

今日は1.2限にしっかりと出席できたよ。

 

もっと寝たかったけど気合でバチ起きました!大あくび

 

そのご褒美にライフガードを自分に買ってあげました。愛

 

「ライフガード」っていうだけあってなんだか元気に一日過ごすことができました。

 

レポートが増えてきて(自分がサボっただけかもですが)割と忙しくなりそうです。

 

これはこれで大学生っぽいと歓迎してあげましょう。

 

 

今日はこのあとバレーシューズを買いに行くことにします。

 

気に入るデザインのシューズがあるといいですね。よだれ

 

ザハが履いてるバレーシューズとかないかな…

 

 

そういえば勢いで茶髪を加速させてしまいました。

 

どこかのタイミングで黒髪に戻した時に「黒髪もいいね!」って言われるための貯金がどんどんたまってきている気がします。オエー

 

 

 

2023/05/09 のごはん

朝ごはん

・おにぎり

・ライフガード

 

昼ごはん

・おにぎり2個

・カレーパン

・メープルのパン

 

夜ごはん

・?(記入忘れにより分かりません。2023年10月5日)

 

 

 

 

 

 

 

他のブログもおすすめです!!