ザ・ワンダー・オブ・ユー (君の奇跡の愛) | typeofappleのブログ

ユニクロで買ったお気に入りのTシャツが980円セールになってて悲しいです。こんにちは。typeofappleです。


かなり久しぶりのブログですので、個人的なニュースをつらつらと書いていきます。


ついに20歳になりました。✌️

クリスタルパレスはウルブズに3-2で勝利しました!非常にハッピーな気分です。今日はスニーカーを買ったので気分が良いです。明日から履いていこうかな👟


ここ最近はリッツをよく食べます。自分にとってのおやつ代表格がリッツです。ここ最近の物価高の煽りを受けてか、190円近いです。なんでも値上がりしてるからしょうがないもんだと思いながら、買うペースは控えめにしながらここ1ヶ月過ごしていました。


ところがどっこい、隣のスーパーにふと今日の朝立ち寄ってみたところ140円ぐらいで売っているではないか。これは驚き。安く買える嬉しさと今まで損した悔しさが入り混じった複雑な表情でレジに向かうことになりました。これが令和の経済か。


ガソリンも高いですね。大学生にとって車を持つというのはお金がかかることが一つの大きな要因となりなかなかハードルが高いものですが、そのハードルがどんどん高くなってしまいますね。


皆さんはSNSが好きでしょうか。もちろん私は大好きです。ここ最近はBeRealを楽しんでいます。使い始めたのがかなり遅かったので、今とっても楽しい時期です。なんだか撮った写真がアルバムみたいに残っていくのがすごく好きなんですよね。他の人よりも家で写真を撮ってる割合が高い気がします。悔しい。ここ3日間まじで暇な人すぎて、家でずっとTikTokを見ていました。さすがに3日間見続けると飽きてしまいますね。もうそろそろ投稿する側に回るフェーズなのかもしれないですね。








LINE公式アカウントあります。

よかったら追加してね!

友だち追加