後夜祭待ちでブログを書こう! | typeofappleのブログ

こんばんは。後夜祭が始まるまでなんだかんだで外で待ってるよ!typeofappleです。


後夜祭が終わるまでが学校祭です。楽しく参加していきましょう。


なかなか寒いもので冬が始まりかけていることを実感させてくれます。今は後夜祭待ちというより待ち合わせしている友人待ちです。こうやってブログを書きながら気長に待つのもなかなか良いものですね。しかしながら、徐々に手は冷えていくわけでブログを書ける時間にもタイムリミットはありそうです。






ゆっくり待ちながら知り合いが通らないか探しています。今のところは1人としか出会っていません。自分の知り合いの少なさと夜になった時の視力の低下具合には驚くばかりです。


ここで友人が来たのでおしまい。

それでは。


ちなみに探したら俺は後夜祭見れるとこのどっかにいるよ!