「Silver Jubilee」のために頑張る2週間 | typeofappleのブログ

こんばんは。

既に14日の予定は空けています。

typeofappleです。


新曲も最高で元気出ますね。


ここ2週間の活力をもらった私は英語の音読を再開いたしました。最近感じていた英語力の若干の低下の原因がわかりました。

これしてなかったからだ。

解釈力が元に戻るだけで読みやすいから。

明日から毎日やることになりそう。


今週のうちに「標問」で、ある程度の完成を目指している。チマチマ補填するけどね。


友だちが申し込みでゴタゴタしてるらしくてオープン模試を受けられるか怪しい。

(ボクは受けないよ!)

なんとか受けられるといいのだが、、、


名大オープンの結果を貼っていない!

ごめんなさいね。貼るから。そのうち。

第2回全統記述もだね。貼るから。


11月中に物理化学やらないと12月に過去問に取りかかれなくて詰みそうなので、対策していかないとね。


体育が次からバレーボールになりました。

久しぶりにできるのでテンション上がり。部活にも1回ぐらい先輩風吹かしに行きたい。