ブラックフライデーが近い! | typeofappleのブログ

眉毛が失敗しました。

こんばんは。typeofappleです。


今日はブラックじゃないしフライデーじゃないです。ウェンズデーです。ウェンディーズっていうハンバーガー屋さんありましたよね。一回も行ったことはないですが、きっと良いハンバーガーが食べられるはずなので行ってみたいですね。


もう少しでブラックフライデーです。

ブラックフライデーとは何かわからない人は、今使っているスマートフォンで調べてくれよな!






それに関連して、Amazonなどでこの時期にはモノが安く買えるみたいです。

たまたまインターネットを見ていたら、「Qoo10」っていうサイトが今日から安くなるみたいで、試しに色々見てみました。元々、ショッピング大好き君なので、見るだけでもすごく楽しいですが、スキンケア用品だったりコスメは有名な会社も製品も知らないからあんましよくわからなかったです。でも楽しく見させてもらいました。


こういう美容的なものをしっかりとやってる人はすごく尊敬します。なんか「しっかりしてるなぁ」って陰ながら思わせていただいています。


なんか良さそうなものがあったら、20%offになるらしいし、買ってみようかな。






あとそろそろAmazonで安くなってたら、ホットサンドメーカー買いたいな。そろそろ食パンをフライパンで焼く生活から解放されたい。(わりとホットサンドメーカーでも焼く生活ではあるけども。)


どうせなら、このブラックフライデーらへんにセールで買ったものがあったらブログに載せちゃおっかな。意外と楽しいよ! 多分!


それでは!